1753895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

新緑の青紅葉と人の… New! さえママ1107さん

2021.12.07
XML
カテゴリ:雑記
雨

今日は、丸一日雨が降っています。雨
太陽が見えないので寒くなるかと思いましたが、昨日よりは暖かく感じます。
(17時現在 室内で18℃ 煖房なし)

下矢印お母さんが生協で注文した鏡餅が届きました。
 お正月までまだ4週間弱あるのでこのままどこかで保管することになります。
 お正月飾りも生協ですでに入手済です。あっかんべー



ー---------------------------------

下矢印朝方は冷えるのでレオワンに着る毛布を着せました。
 後ろから歩く姿を見るとアルマジロみたいです。犬ムカッ



トリミングでレオワンの毛がかなり短くなりました。
いつもはトリマーさんが毛の長さを確認するんですが、忙しかったのか確認がなかったのでこちらも伝えるのを忘れてしまいました。あっかんべー 犬ムカッ

下矢印朝ご飯待ち中のレオワン。犬





ソラニャンがお母さんの羽毛布団の上でネコゲロしてしまいましたが、幸いにもカバーをしていたので羽毛布団は無事でした。猫ちょき
カバーを外して洗濯しましたが雨が降っているので今日は乾きそうにありません。

下矢印カバーを外した羽毛布団を畳んで椅子にかけておいたら、ソラニャンが矢印の辺りからむりやり中に入りこんで寝ていました。猫眠い..
 羽毛布団は柔らかいのでソラニャンが大好きな寝場所です。





明日は明け方まで雨でその後は晴れるようです。
今日、掃除出来なかった家の外回りと排水桝の掃除が出来そうです。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.07 18:11:12
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.