1750853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「幸せの黄色いレシ… New! さえママ1107さん

今日は春らしいさわ… New! 木昌1777さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

辛いもの 豆板醤 … New! し〜子さんさん

藤が咲き始めた公園… New! クレオパトラ22世さん

2021.12.11
XML
カテゴリ:雑記
晴れくもり

下矢印午前中はこんなにいい天気だったのですが、午後から曇り空になってきました。くもり



ー--------------------------------
年賀状の裏面は、昨年と同じ様に干支のペーパークラフトを作って写真を撮ることにしました。
虎のペーパークラフトで検索し、見栄えが良くて作りやすいものを選びました。あっかんべーパソコン

↓型紙はここからダウンロードしました。(Canon Creative  Park ペーパークラフト)
https://creativepark.canon/jp/categories/CAT-ST01-0072/index.html

下矢印型紙はA4用紙一枚だけです。



下矢印虎の頭が完成。はさみあっかんべー



下矢印ホワイトタイガーの出来上がりです。約2時間弱で完成出来ました。時計はさみスマイル




下矢印突然のホワイトタイガーの出現に逃げ惑うドングリ君達。あっかんべー



↑こんな感じに年賀状を作って見ようと思います。(このまま使えるかも?)あっかんべー

ー-----------------------------------

下矢印レオワンの服が一つ見つかりましたが、サイズが小さくて前足が入りません。犬ムカッ
 たぶん胴回りもかなり苦しいと思います。



下矢印レオワンの服を着せられたソラニャン。猫ムカッ
 ソラニャンにはやや大きめです。



ー--------------------------------
下矢印長年使ってきたワイヤレスキーボード&マウスですが、最近マウスの動きがおかしくなってきました。
 電池を交換しても直らないのでそろそろ寿命のようです。わからん
 キーボードの方はまだ異常ありませんが、新しいワイヤレスキーボード&マウスを買うことにしました。



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.11 14:57:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.