1754255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今年の桜 Part3 New! こ うさん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

何事も、奥が深い・… New! ロコちゃん8111さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

2021.12.25
XML
カテゴリ:ホビー、おもちゃ
くもり

昨晩は雨が降りましたが、朝には止んでいました。
日中の気温は最低7℃、最高11℃だったようです。

下矢印ほぼ一日こんな感じの曇り空でした。くもり
 夜になって冷たい風が吹いてきたので今晩は冷え込みそうです。
 北海道、東北等では大雪の恐れがあるとラジオが伝えていました。



ー-------------------------------

PS4ゲームのスノーランナー、シーズン6が、昨日やっとダウンロード出来るようになりました。(毎日、メーカーHPをチェックしていました。)
パソコン版は、12月初旬にダウンロード可能だったのですが、PS4用はかなり遅くなりました。
年内にダウンロード出来て良かったです。

下矢印ダウンロード中。
 ダウンロードには約40分かかります。時計 あっかんべーゲーム テレビ



下矢印ダウンロード完了。あっかんべーちょき



下矢印最初のタスクを実行中。
 今日は、MAP内の偵察を行いました。




下矢印ゲームに集中しすぎてレオワンの写真を撮るのを忘れました。犬ムカッ  猫 カメラあっかんべー



お正月まで1週間を切りました。
今年は、お姉ちゃん達がやって来るので、早めにお迎えの準備を終わらせたいと思います。スマイル

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 17:49:21
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.