1754412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、久しぶりのキ…
木昌1777@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは。アーモンドの木立派ですね。…
あきても@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! 非常食は大事ですね 試食も大事ですね 我…
こたつねこ01@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! コメント有難うございました(^‐^) 賞味期…
Photo USM@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

窓から何を見てたの… New! 猫のおばはんさん

どうしてかしら? New! ももちゃんもこちゃんさん

赤色のセイジが咲い… New! yosi1014さん

ウドがすっかり大き… New! ムーさん1954さん

シルクを巻く New! そら豆さん

2022.01.12
XML
カテゴリ:雑記
くもり/雪晴れ/くもり

朝の5時頃、レオワンのトイレで外に出たら雪がハラハラと降っていました。雪
日本海側から雪雲が流れてきたようですが、明るくなるころには止んで良い天気になりました。

下矢印お昼前の西の空。
 風がやや強いですが庭掃除をしているとそんなに寒く感じません。あっかんべー
 たまに雪雲らしきものが流れてきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台所の出窓用に注文した棚が届いたのでさっそく組み立てて設置しました。

新しい棚を設置するために今まで出窓に置いていたものをすべて降ろし、ついでに窓ガラスやサッシの掃除をしましたが、サッシの中は真っ黒に埃が溜まっているし、外の格子には蜘蛛の巣に引っかかった小さな虫の死骸があったりで掃除が大変でした。わからん下向き矢印

下矢印出窓の掃除後、組み立てた棚を置いてみました。
 棚の組み立ては脚と支柱をねじ込むだけなので簡単に出来ました。
 (棚は木製のすのこ状になっていて耐荷重5kgくらいです。)



下矢印お母さんが、日頃良く使う道具を棚に載せました。おとめ座
 後は使い勝手を見ながら物や棚の置き方を変えていくことになると思います。
 あと7連のフックが届けば台所の片付けはひとまず終わりです。あっかんべー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印庭でウンチしたあと玄関に戻ってきたレオワン。犬



下矢印台所でチュール後のソラニャン。猫



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 13:06:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.