1750761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! 今日は少し寒かったテモ地方です 地震はビ…
かのんオーレ@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! レオワン君 お二人もの夢に登場とは。 や…
ムーさん1954@ Re:ガスストーブの出番が少なくなりました。 DLC購入。(04/18) New! こんばんは!(^^)/ 誇張じゃなく、本当に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

辛いもの 豆板醤 … New! し〜子さんさん

藤が咲き始めた公園… New! クレオパトラ22世さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

ガラホで「白帯ラッ… New! こたつねこ01さん

2022.01.26
XML
カテゴリ:防災
晴れ

下矢印今日は朝からいいお天気です。
 お昼頃の気温は10度くらいはありそうです。晴れ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印先週、ゴミ出しの時にカラスに袋を破られたのでダニフリーと言うスプレー缶を持ってきてゴミ袋に吹きかけました。(ダニ除けのスプレーだと思います。物置に放置されていました。)
 このスプレー、かなり匂いがきつい(ハーブ系?)のでたぶんカラス除けに有効かなと思います。(写真のゴミはプラゴミです。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月のガス発電機定期運転を行いました。

スプレー缶は室内で保管しているものを服の中で温めてから使いました。
冬場などは、ガス缶が冷えているとガス圧が下がるので始動が難しくなるようです。
(5℃以下では始動が出来ないようです。)

今回も長期保管後の始動要領に従い、ガス缶をセットする前にスターターロープを数回引いてから、ガス缶をセットして始動を行いました。
始動を行った時は、気温が上がってきていたのでロープを3回引いてエンジンを始動できました。

今回の発電機の負荷は、コタツ(温度中)です。

下矢印発電中。
 約25分間の運転中は、庭や駐車場の落ち葉掃除などをして時間をつぶしました。あっかんべー時計
 冬場だけあって排気ダクト出口の排気温度はかなり低いです。



下矢印ガス発電機運転中、家の中からレオワンがワンワン吠えているので庭に出しましたが、すぐに玄関の方に行ってしまいました。犬ダッシュ
 外はいい天気で暖かいんですけどね。



下矢印ソラニャンは、布団の中に潜ったまま昼になっても出てきません。猫眠い..



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年、ユーチューブのログインをしたとき、2段階認証の電話がかかって来なくてエラーになりました。
 その後、日をおいて再度ログインを試みましたが、同じエラーでログインできませんでした。

諦めて別アカウントを取得したのですが、昨晩、試しにエラーの出たアカウントでログインしたところ今度は正常にログイン出来ました。
今後は、元のアカウントを使うことにしようと思います。わからん

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.26 13:49:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.