1750846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日は春らしいさわ… New! 木昌1777さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

辛いもの 豆板醤 … New! し〜子さんさん

藤が咲き始めた公園… New! クレオパトラ22世さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

2022.01.30
XML
カテゴリ:植物
くもり

下矢印朝からこんな天気ですが、外の気温は10度を切っているようですが、家の中では12度くらいあります。 最近、寒さが少し和らいできたように感じます。




下矢印庭の枝垂れ梅の蕾の赤味が増してきました。目がハート
 一部の蕾の先端に赤いものが見えてきたので、もう少しで開花が見られそうな気がします。
(昨年は、2月12日に初開花しています。濃いピンク色の花が咲きます。)




下矢印クリスマスローズの蕾も少し開き始めてきました。目がハート
 今のところツボミは一つだけですが、地面から新しい芽が顔を出しているのでこれにも花が咲いて欲しいです。






下矢印これはアーモンドの枝の芽です。 
 これが花になるのか葉になるのか分かりませんが、花である確率はかなり低そうです。
 種を鉢に埋めたのが2017年3月で、7鉢のうち4つが生き残ってます。(地植え)



以上のほかにブルーベリーの花芽も大きくなってきています。
来月になると花が見られそうです。スマイル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印レオワン、食べて寝るの生活をしているので丸々とした体をしています。犬ちょき
 外に出すときに持ち上げるとずっしりとした重さを感じます。わからん




下矢印チュールを貰う時の目は真剣です。猫



下矢印安定感のある後ろ姿。猫
 触るとツルツルして気持ちいいです。



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 15:40:24
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.