1754182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

何事も、奥が深い・… New! ロコちゃん8111さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

雨の一日 New! team-sgtさん

家が花で埋まってい… New! 木昌1777さん

2022.02.09
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

今日は総合病院でお母さんの術後検査があるので予約時間の1時間前に家を出ました。病院車あっかんべーおとめ座
受付を済ませ診療科にほぼ時間通りに行きましたが、順番を示すモニターを見るとまだ1時間前の予約が終わっていません。わからん
結局、11時半予約だったのが診察が終わったのは12時半を過ぎていました。
更に帰る途中スーパーに寄ったりしたので家に着いたのは13時を過ぎていました。わからん下向き矢印

ただ待っているだけというのは疲れますね.....お昼を食べてコタツでTVを見ていたらいつのまにか寝ていました。あっかんべー


下矢印病院の外のベンチに座って駐車場への巡回バス待ち中。
 朝方は寒かったですが、お昼過ぎには上着を一枚脱ぎたいくらい暖かくなってました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印朝、上布団を剥がされても寝続けるレオワン。犬眠い..
 最近は、飼い主が7時くらいに起きても8時過ぎまでは寝続けることが多くなりました。



下矢印チュールが欲しくて台所にやってきたソラニャン。猫
 戸を開けてもらうのを待っています。(扉が重いのでソラニャンには開けられません。)
 扉の右下に白くなった部分がありますが、前猫が戸を開ける時にひっかいた跡です。(前猫は戸を開けることが出来ました。)



明日の天気は一時雨で今日よりも気温が下がるようです。
気温差で体調を崩して病院のやっかいにならないよう気を付けようと思います。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.09 18:31:19
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.