1754005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の一日 New! team-sgtさん

家が花で埋まってい… New! 木昌1777さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

百箇日 New! CoCoのんさん

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

2022.02.19
XML
カテゴリ:パソコン
晴れくもり雨/くもり

下矢印朝は青空が広がっていたのですが、すぐに曇り空に変わってしまいました。
 曇っている割には昨日より寒さが緩んだように思います。



下矢印一番最初に開いた梅の花。さくら目がハート
 ほぼ開ききったか?



下矢印他の蕾も続々と開き始めました。さくら目がハート
 満開になる日が待ち遠しいです。



下矢印クリスマスローズ。
 矢印のところに白い蕾が見えてきました。目がハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印スマホでユーチューブの音楽を聴くためにイヤホンを買いました。あっかんべー音符
 どのイヤホンにも言えますが、左右の識別文字が小さすぎてわかりづらいですね。
 矢印のあたりに小さくて細いLRの文字が印刷?されています。
 マイクの無いイヤホンオンリーの製品です。



最初、低音が効かず高音のシャカシャカ音が耳に付きましたが、これはスマホの方に原因があったようです。(最初、安いイヤホンのせいだと思ってました。あっかんべー
イコライザのアプリをインストールしたら劇的に音質が改善されました。スマイル音符
コードも絡まりにくくて気に入っています。

昨晩からユーチューブの音楽を聴きながらブログを書いていますがなかなか調子が良いです。
あっかんべー音符パソコン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印コタツの中で寝るレオワン。
 トリミングでツルツルになったので寒いんだと思います。あっかんべー 犬ムカッ



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.19 14:44:23
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.