1754023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

雨の一日 New! team-sgtさん

家が花で埋まってい… New! 木昌1777さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

百箇日 New! CoCoのんさん

2022.03.04
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもりくもり

今日もお母さんのアッシー君をして、昨日の総合病院とは別の病院に行ってきました。病院車あっかんべーあっかんべー
診察はそんなに時間がかからないので(注射を打つだけ)、病院が終わってから駅前の〇オンに寄って買い物をしてきました。

下矢印駅前の連絡通路の上から撮った写真です。
 平日の昼間なので人通りが少ないです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印レオワン、ステロイドと免疫抑制剤が効いて今朝の〇んちは良好でした。犬ちょき
 免疫抑制剤、ずーと続けないといけないかも。(一日おきに服用させています。)わからん下向き矢印



下矢印ソラニャンは、息子の布団の中にいました。猫眠い..
 夜はお母さんのベッドで寝ていますが、布団の中に潜らずに上で寝ていることが多いです。




----------------------------------------------------------------------
3日続けて通院の付き添いだったので、さすがに疲れましたー。
(お母さんはもっとお疲れだと思いますが....。)
明日の朝は、土曜日だしゆっくりと起きようと思います。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.04 17:41:51
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.