1753021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

細魚*hoso-uo*@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! こんにちは きょうはこちらも曇天です。 …
エンスト新@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! おはようございます 交換日の書き込み、必…
吉祥天1093@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! 孫達が小さい頃良くダンゴムシで遊んでい…
木昌1777@ Re:ソーラーエアーポンプのモーター交換。 ダンゴムシ。(04/22) New! こんばんは。機械の事は分からないですが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レモン開花2024 New! そら豆さん

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

庭仕事♪ New! maria-さん

新しい店舗のシュ^… New! 木昌1777さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

2022.03.11
XML
カテゴリ:メダカ
晴れ

昼になるにつれ気温が上がってきました。試しに外の気温を測ったら日陰でも18℃ありました。
外で仕事をしていると上着がいらないくらいの暖かさです。晴れあっかんべー

下矢印冬のスカッとした青空と違い、春らしいぼやーとした青空です。失敗



午前中は、お母さんの通院に付き合いました。 病院車あっかんべーあっかんべー
今日は総合病院ではなく、近所の病院での診察だけなので割と早く済ませることが出来ました。

家に戻りましたが、まだお昼までに時間があったのでメダカ水槽の掃除をしました。熱帯魚荒波あっかんべー
昼近いと暖かいので水仕事が苦になりません。
 
下矢印メダカは、隠れているので姿が見えませんが、15時を過ぎたころになり水温が上がってくると姿を現します。(朝方は一桁の水温です。)





下矢印アーモンドの枝の芽から葉らしきものが見えてきました。
 花が咲くのを楽しみしていたんですが、この調子では今年もダメかも。わからん




下矢印ガソリンが値上がりしないうちに満タンにしてきました。(病院の帰りに入れてきました。)
 1リットル165円でした。
 (2月3日に入れた時は、161円だったのでじわじわと値上がりしているようです。)



ガソリン税、結構高いですね。失敗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印2匹が仲良くしているように見えますが、ソラニャンの視線は台所の方に向いています。犬猫



明日も暖かくなりそうです。
そろそろ花粉が飛び交う季節がやってきそうです。失敗

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.11 13:27:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.