1749482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

こたつねこ01@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! コメント有難うございました(^‐^) こちら…
ムーさん1954@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! こんばんは!(^^)/ 北九州では同じ写真を…
あきても@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! 我が家も銀行回りしないといけません^^ …
木昌1777@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! こんばんは。不安定な空だったんですね。…
こ う@ Re:銀行回りしてたら雨に降られました。(04/16) New! こんばんは こちらは朝 怪しい雲が でも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょっと道草で~ New! こたつねこ01さん

カラオケ会におでかけ New! クレオパトラ22世さん

お皿の味はいつまで… New! かのんオーレさん

変わりなしのにゃん… New! 猫のおばはんさん

陸上追っかけカウン… New! いもようかん♪さん

2022.04.26
XML
カテゴリ:雑記
くもり雨

今日は、今にも雨の降りそうな曇り空ですが、気温が高く吹く風が生暖かいです。
天気予報では、今晩から明日の朝までにまとまった雨が降るようです。雨

昨日剪定した銀木犀から落ち葉がたくさん落ちているので雨が降る前に綺麗に掃除しておきました。
後で家の周りの排水の点検もしておこうと思います。あっかんべー

下矢印北西の空。14時頃。くもり
 今は九州の北部と山陰に雨雲がかかっていますが、今後こちら地方に流れてくると思われます。



下矢印気象庁の天気予報をコピーしました。


ー---------------------------------------

下矢印午後から動物病院に行って注文しておいたソラニャンのエサを買ってきました。病院車あっかんべー
 ソラニャンは、昔、膀胱炎にかかったことがあるので今もこの療法食を食べています。猫食事
 ちなみに2kg入りで6千円くらいします。(ひと月からひと月半分くらい。)



下矢印ソラニャン、暖かいので昨晩から2階のタンスの上で寝ています。猫
 今晩も暖かいようなのでここで寝ると思います。



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.26 14:46:28
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.