1753036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024/04/23(火)・… New! 恭太郎。さん

レモン開花2024 New! そら豆さん

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

庭仕事♪ New! maria-さん

新しい店舗のシュ^… New! 木昌1777さん

2022.05.14
XML
カテゴリ:
雨/くもりくもりくもり/晴れ

昨晩から降っていた雨は朝方には止み、午後から晴れ間が見えるとともに蒸し暑くなってきました。
明日から暫くは良い天気が続きそうです。

下矢印地面が乾いてきたところで庭の落ち葉掃除をしました。
 落ち葉のほとんどは銀木犀の葉で、昨晩の雨でちり取り2杯分も落ちていました。わからん



下矢印掃除中にアゲハ幼虫がはっているのを見つけました。目がハート
 先ほど見に行ったらブロック塀の上まで移動していました。
 どこかでサナギになろうとしていると思われます。




下矢印昨日はベランダからハトの写真を撮ったもののピンボケで分かりにくかったので、今日は下から撮ってみました。(黄色で囲んだ辺りに巣があります。)



下矢印上の写真の黄色い〇の辺りを思いっきりズームして撮りました。
 ハトの白いお腹や尾羽が写っています。(巣の上にいるので頭の方は見えません。)



下矢印ソラニャン、2階のタンスの上のネコベッドで昼寝してます。猫
 タオルを敷いて夏仕様にしています。



ー--------------------------------
午前中は、息子の車の半年点検に付き合いました。車あっかんべーあっかんべー
点検の結果、タイヤの劣化が進んでいるので車検時に交換することを勧められました。
新車時のまま5年弱履いているのでそろそろ交換時ですね。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 14:38:55
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.