1753656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パピコ New! そら豆さん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

ちょっと寒い一日! New! ムーさん1954さん

今年の桜 Part2 New! こ うさん

消滅都市からブラッ… New! ミミスケかーちゃんさん

2022.06.14
XML
カテゴリ:雑記
雨

こちら地方もようやく梅雨入りしたそうです。雨雫
朝から雨が降り続いていて半袖姿では寒く感じます。しょんぼり
  (午後からカーデガン&クツシタを出しました。)

今日は燃えるゴミの日で家の掃除の日でもあります。
排水桝は昨日やっておいたので、お風呂掃除とトイレ掃除を念入りにやりました。あっかんべー
(掃除機かけはお母さん担当。おとめ座

午後からは、生協が来たのでお母さんのお手伝いをし、そのあとはちょっとだけあっかんべーゲームテレビしてました。

下矢印午後の梅雨空。雨雫



下矢印お母さんの座椅子の箱の中にソラニャンがいません?犬?



下矢印2階のタンスの上の猫ベッドの中にいました。
 カメラを向けたら目を覚ましました。猫!カメラ目がハート





雨は明日も降る予報です。
午後からレオワンを動物病院に連れて行くのでその間だけでもいいので雨が止んで欲しいです。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.14 16:37:48
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.