1753853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新緑の青紅葉と人の… New! さえママ1107さん

今日のおやつと文楽… New! クレオパトラ22世さん

おそいさくら New! MOTOYOSさん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

2022.06.16
XML
カテゴリ:マイカー
くもり

下矢印雨は降っていませんが曇り空の梅雨らしい天気です。



ー-----------------------------------

マイカーの自動車保険の満期が近づいてきたので更新手続きをしましたが、保険屋さんから勧められて車載通信機を追加契約しました。えんぴつあっかんべー

下矢印保険屋さんから貰ったカタログ。
 この車載器をダッシュボードに貼り付けておくと事故で大きな衝撃がかかった時に自動的に保険会社に知らせてくれ、すぐに保険会社からスマホに確認の連絡が入ります。
事故発生時の位置や速度なども記憶?しているので保険会社に事故時の様子が分かるようになっています。
また安全運転の度合いによって次回更新時に最大8%の保険料割引があるそうです。



下矢印保険会社の商品紹介動画。



車載器が届いたら保険屋さんにセットアップして貰うことになっています。

ー-----------------------------------

下矢印メダカの赤ちゃん、順調に成長しています。うお座 目がハート



下矢印ソラニャン、昨晩はお母さんのベッドで寝ていたようです。猫



下矢印近所の内科医院でお母さんの診察があるので、午前中アッシー君をしました。病院車あっかんべーあっかんべー
 家に戻ってきたらレオワンがお迎えに来ました。犬



今日はあまり気温が上がらず思っていたより涼しくて過ごしやすいです。
明日以降は気温が30℃近くまで上がるようです。ぷー下向き矢印

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.16 11:55:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.