076745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       Life is like a Melody

Life is like a Melody

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

水祈詩音の気まぐれ… 水祈詩音さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
マターリ3人組の奇妙… リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
やあ、若き狩人 俺ライトさん
生存状況†† RECKONINGNIGHTさん
アルベルがPMで奮闘… アルベル6141さん
ぶんじ日記 スーパーぶんじさん

コメント新着

ツンデレラ!!@ おひさです! 関東なのでいけなくて残念ですが、ライブ…
レオス・ベラスケ@ ( ゚o゚) >ツンデレラさん いつもコメントあり…
ツンデレラ!!@ いいどろっぷ 鎧に全異常DXつくのか・・・ちょっと浪漫…
レオス・ベラスケ@ ( ゚o゚) >オルさん ありがっとう! 4年もあっ…
おるじゅ@ 壁|ョω・,,) (*'∇')/゜・:*【祝・ご卒業】*:・゜\('∇'…

カテゴリ

2008.07.19
XML
カテゴリ:レオスん
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノちゃっちゃちゃーっす

6時間狩り続けてもUが2個しかでないレオスです!



今日はー!
短いです!

無題


最近何にもでてなかったのですが、何とかニムラスが出てくれました;;

そして・・・速度手は30%↓でした。
このほかにも4つ出てるのですが。全部30%↓でした・・・


もっと金稼がねば!





次にー!


11111HIT!って話がありましたが。



11111HITの前後も全然でした・・・

業者カエレwwwww


ってことで却下!また何か考えておきます・・・





無題


今日モリ2でFAKEさんとばったりw
そこで更新おねwと言われたので・・・しましたw




まぁ・・・更新ネタもろくにないんですがね・・・


というかベラが更新しすぎですねwwww


まぁ自分はちょーマイペースに更新するんで!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 23:38:48
コメント(4) | コメントを書く
[レオスん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X