076752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       Life is like a Melody

Life is like a Melody

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

水祈詩音の気まぐれ… 水祈詩音さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
マターリ3人組の奇妙… リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
やあ、若き狩人 俺ライトさん
生存状況†† RECKONINGNIGHTさん
アルベルがPMで奮闘… アルベル6141さん
ぶんじ日記 スーパーぶんじさん

コメント新着

ツンデレラ!!@ おひさです! 関東なのでいけなくて残念ですが、ライブ…
レオス・ベラスケ@ ( ゚o゚) >ツンデレラさん いつもコメントあり…
ツンデレラ!!@ いいどろっぷ 鎧に全異常DXつくのか・・・ちょっと浪漫…
レオス・ベラスケ@ ( ゚o゚) >オルさん ありがっとう! 4年もあっ…
おるじゅ@ 壁|ョω・,,) (*'∇')/゜・:*【祝・ご卒業】*:・゜\('∇'…

カテゴリ

2008.12.22
XML
カテゴリ:ベラスケ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ベラスケです




やっとのことですが卒検受かりました



えぇ 4回目ですとも



こいつダメだとか思わないでねw




あれですよ 1回目は前に書いた通りスラロームでの失敗だったんですが




2回目はすんごく順調だったんです えぇ それはもうミスがないくらいに




だが最後に鬼門が待っていた・・・





そう急制動!




説明しよう! 急制動とは用は緊急停止であり40キロ以上のスピードで11メートル以内に止まらなくてはいけないのである!

 

 





まぁ、そんな感じなんですが40キロ以上ってのがみそですね



えぇ やっちゃいましたよ 40キロ下回ったら不合格なので



やれば出来る!俺できる子!


と思って50キロぐらいで突っ込んでいきました


キューイーン!(注:バイクの走る音)







































ガッシャーン!!!




視界が真っ暗になり、遠くから聞こえてくる教官の叫び声・・・









そう それがベラスケが最期に聞いた言葉なのであった・・・





















































というのは冗談ですがw まぁ、そんなわけで不合格w




3回目も2回目のトラウマか急制動が上手くできず不合格でした・・・w




それでやっと4回目で合格というw



本当に運転下手でサーセンwww




まぁ、みなさんはこんなアフォなことしないで安全運転してくださいw





それじゃ、次は学科試験なんで勉強してきますw




ではでは(・∀・)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 13:49:41
コメント(2) | コメントを書く
[ベラスケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X