【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

**とんとんにっき**

カレンダー

コメント新着

**tonton**@ **ゆうさん** ありがとうございます~(*^。^*) しゃべ…
**tonton**@ **雪都香さん** ありがとうございます(*^_^*) 子供って…
**tonton**@ **おしめさまさまさん** ありがとうございます^^ そうそう、ブロ…
**tonton**@ **ぴょん2うさこママさん** ありがとうございます!! この時期は本…
**tonton**@ **pu_chanmanさん** ありがとう(^_-)-☆ 今の時期、急に出来る…
2008年08月29日
XML
カテゴリ:育児


昨日、すっごい大雨だったのですが、午後から、サークルのお友達が遊びに来てくれました。

来てくれた時は、ちょうど雨が上がっていたので良かった~雫

4組来てくれたので、合計5組で遊びましたハート(手書き)

とんとんは、最初元気いっぱいで遊んでいたのですが、途中でお昼寝眠い..
私は、少しゆっくりさせてもらっちゃいましたウィンク

こんな天気なので、子供もあまり気分良くないのか、
帰りたくなってしまった子が居て、2組が順番に帰って行きました。

そして、とんとんままだお昼寝中だったので、2人の子供が仲良く遊んでいて、
微笑ましかったな目がハート

そして、1組も、夜勤のパパの起きる時間になったので、帰る事に。

その後、2時間寝たとんとんを起こしましたぐー

最後に、次のリーダーさんが残ってくれ、引き継ぎをする予定だったのですが、
とんとんのぐずりがひどく、なかなか私から離れません雫

お気に入りの飛行機のおもちゃを渡しても、ジュースを飲んでも、
大好きなゼリーを食べても、何だか微妙しょんぼり

時間も時間だったので、ご飯をあげることにしました食事

支度している間、お友達ママが遊んでくれたので、だんだん元気になり、
やっぱり手を引っ張って、しっかり遊んでもらいましたウィンク
お気に入りママが増えて、私も嬉しいな音符

先日、依頼をしてくれたママが、お渡しした服を着てきてくれました。
なので、着画を撮らせてもらう事にハート(手書き)


着画.jpg





そして夜中・・・・・
すごい雷でしたいなずまいなずまいなずま

たぶん、間上に居たんでしょう。かなりすごい音、光とともに、
数時間ずっと、雷落ちっぱなしでした雫

私は、雷が嫌いではなく、見てるのは好きな方ですが、
さすがに昨日は怖かった~ショック

途中、とんとんが起きたので、怖くないいように、ずっと抱っこをし、
くっついて寝ていたら、泣く事もなく、なんとか寝てくれました眠い..

ちょっと怖かったものの、やっぱり見たいので、とんとんを下ろそうとしたのですが、
離れてくれず・・・
見れませんでした下向き矢印

そんな中、夜勤のパパが帰ってきたのですが、道路に湖出来てて、すごかったみたい雫


そして、朝、みんなからメールをもらいびっくり!
昨日、かなりの雨が降ったらしく、被害にあわれた方も沢山・・・・・びっくり

私の住んでる所は、まったく被害がなかったので、
朝からずっと飛んでるヘリコプターが気になっていたのですが、
テレビを見て納得。
市内、あちこちすごい事になってました・・・・ショック

今もまだ、ヘリコプター飛んでて、天気も微妙だし、
夜からまた雨が降るみたいなので、すごく心配ですね。


ちなみに、実家の辺りは土地が低いので、かなり水があふれ、
隣の家の車は、流されていたらしです・・・・・涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 15時55分04秒
[育児] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

岡崎市ベビーサイン… らく417さん
きみのてのひら すず@育児中さん
hands*hands *らーじゅ*さん
おかいものおきば chibiko*さん
*yuruyuru life* pu_chanmanさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.