【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

**とんとんにっき**

カレンダー

コメント新着

**tonton**@ **ゆうさん** ありがとうございます~(*^。^*) しゃべ…
**tonton**@ **雪都香さん** ありがとうございます(*^_^*) 子供って…
**tonton**@ **おしめさまさまさん** ありがとうございます^^ そうそう、ブロ…
**tonton**@ **ぴょん2うさこママさん** ありがとうございます!! この時期は本…
**tonton**@ **pu_chanmanさん** ありがとう(^_-)-☆ 今の時期、急に出来る…
2008年09月01日
XML
カテゴリ:育児

今日は、一緒にベビーサインを習っていたママの家に、
遊びに行かせてもらいました家

引っ越しをして、遠くなってしまったので、サークルを最初の辺りで脱退雫
でも時々は会っていたので、少しだけ久々の再開でしたウィンク

とんとんより4ヶ月ほど後の息子くん。
でも、お姉ちゃんが居るので、成長は早いなぁスマイル
体はとんとんよのがも大きいけど、他の成長は一緒くらいかなうっしっし

もう1組、一緒に習っていた親子と、先生親子も一緒にお邪魔したので、
同窓会みたいな感じで、楽しかったですハート(手書き)

お昼ご飯は、みんなでピザを取りましたきらきら
とんとんは、アレルギーがあるので、今まではあげていませんでしたが、
試しにあげたら、喜んで食べてましたちょき
少ししかあげなかったのですが、アレルギー症状もなく、一安心ウィンク

少しずつ、食べられる物が増えて来て嬉しいです音符

とっても大きなお家で、すごくきれいで、
色んなおもちゃも沢山で、とんとんはすごく楽しそうでしたピンクハート
やっぱり、一軒家っていいなぁ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 07時37分58秒
[育児] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

岡崎市ベビーサイン… らく417さん
きみのてのひら すず@育児中さん
hands*hands *らーじゅ*さん
おかいものおきば chibiko*さん
*yuruyuru life* pu_chanmanさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.