【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

**とんとんにっき**

カレンダー

コメント新着

**tonton**@ **ゆうさん** ありがとうございます~(*^。^*) しゃべ…
**tonton**@ **雪都香さん** ありがとうございます(*^_^*) 子供って…
**tonton**@ **おしめさまさまさん** ありがとうございます^^ そうそう、ブロ…
**tonton**@ **ぴょん2うさこママさん** ありがとうございます!! この時期は本…
**tonton**@ **pu_chanmanさん** ありがとう(^_-)-☆ 今の時期、急に出来る…
2008年09月24日
XML
カテゴリ:日記

先日、旦那さんのパソコンが壊れましたショック

中古で買ったパソコンなので、長持ちはしないと思ったのですが、
2年も使わないうちに、壊れました・・・・ほえー

長く使ってもらいたいので、今度は新品を買うことに。
痛い出費です~雫



そして、何とか安いパソコンを見つる事が出来たのでお買い上げ。

さっそく、ネットにつなげたのですが・・・・・・・・・


繋がらない!?


あまりとゆうか、全然パソコンはわからないので、
かなり苦労していました涙ぽろり


でも何とかつなげたのですが。


何故か私のパソコンが繋がらなくなっちゃいましたびっくり

何もいじってないのに、突然設定が消えてしまったみたいな感じです。


パソコンには疎い私達なので、どうにもわからず、とうとう諦めちゃいました失敗


とゆう事は、私はネットが出来ない環境になりました。
旦那さんのパソコンを時々借りるしかないな~


なので、ブログの更新も、なかなか出来ない状態で、
更新出来る時は、まとめてになりそうです。


このままでいいわけはないので、いつかは何とかしなきゃな~わからん


ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 06時52分32秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

岡崎市ベビーサイン… らく417さん
きみのてのひら すず@育児中さん
hands*hands *らーじゅ*さん
おかいものおきば chibiko*さん
*yuruyuru life* pu_chanmanさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.