【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

**とんとんにっき**

カレンダー

コメント新着

**tonton**@ **ゆうさん** ありがとうございます~(*^。^*) しゃべ…
**tonton**@ **雪都香さん** ありがとうございます(*^_^*) 子供って…
**tonton**@ **おしめさまさまさん** ありがとうございます^^ そうそう、ブロ…
**tonton**@ **ぴょん2うさこママさん** ありがとうございます!! この時期は本…
**tonton**@ **pu_chanmanさん** ありがとう(^_-)-☆ 今の時期、急に出来る…
2008年10月12日
XML



私の住んでるマンションの鍵は、カードタイプです鍵

防犯性は高いのですが、車の鍵と一緒になってないので、何だか不便ですわからん

そー思いながら、ずっと別々に持っていたのですが、
これからは時間がとても惜しいので、両方入るキーケースを作ってみましたひらめき

キーケース.JPG

でも、使ってみると・・・・・
家の鍵が落ちちゃいますショック
ポケットが外向きだと、ボタンをはずした時に、するっと落ちてしまいました失敗
なので、作り直し~雫


ピンクキーケース1.JPG

ポケットを内側に向けたので、落ちにくくて成功です音符
と思いきや・・・・・
タグをつける場所、間違えました泣き笑い

**tonton**タグを、下に付けるつもりが、間違えて上に涙ぽろり
自分のだからいいかな~なんて思ったのですが、やっぱり気になります雫

結局、タグは取ってしまい、裏に**tonton**スタンプを押す事にしましたぐー

ピンクキーケース2.JPG

やっぱり、この方のがすっきりするな星


そして、ボロボロになってたランチバックを作りましたぱー

ランチボックス.JPG

これで、お弁当作りも頑張れるかな音符

そしてそして、これ。

靴下1.JPG


分かるかしら?


答えは、これです~ハート(手書き)










靴下2.JPG


これから冬になるので、寒さ対策のルーム靴下です炎

足首にクシュクシュさせて履くと、足首暖かです炎


でも、既製品から型を考えたので、ままり上手には出来なかったなわからん

寒くなるまで、もう少しありそうだから、それまでにはリベンジするぞ!!

足裏には、とっても気持ちのいい、マイクロフリース?のボア生地を付けたので、
と~っても気持ちいいですピンクハート

靴下3.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 01時07分42秒
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

岡崎市ベビーサイン… らく417さん
きみのてのひら すず@育児中さん
hands*hands *らーじゅ*さん
おかいものおきば chibiko*さん
*yuruyuru life* pu_chanmanさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.