【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

**とんとんにっき**

カレンダー

コメント新着

**tonton**@ **ゆうさん** ありがとうございます~(*^。^*) しゃべ…
**tonton**@ **雪都香さん** ありがとうございます(*^_^*) 子供って…
**tonton**@ **おしめさまさまさん** ありがとうございます^^ そうそう、ブロ…
**tonton**@ **ぴょん2うさこママさん** ありがとうございます!! この時期は本…
**tonton**@ **pu_chanmanさん** ありがとう(^_-)-☆ 今の時期、急に出来る…
2008年11月03日
XML


今日は、祭日なので、保育園&お仕事はお休みです~ピンクハート

土曜日から3日続けて、とんとんが5時に起きて、ギャン泣き雫
どこか痛がってるような、苦しがってるような・・・・・

しばらく、グズグズしながら泣くので、寝室とリビングを、
抱っこで行ったり来たりほえー

好きなテレビを付けたり、ジュースやゼリーで機嫌を取ったり・・・

結局、機嫌は直り、どこも痛がったりすることなく元気なので良かったのですが、
一体どうしたんだろう?
3日も連続なので、少し気になります雫

夜勤始まりのパパは、まだ寝ている時間なのに、一緒に起きてしまいました。


せっかくなので、そのまま起きていてもらい、
昨日やり残した家事をやりましたちょき

なので、とんとんがお昼寝の間に、ミシンタイムですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

寒くなってきて、手持ちのズボンの丈が短いのばかりで寒かったので、
ピッタリサイズのズボンを作ろうと、前から手をつけていたのですが、
途中でストップしてました涙ぽろり

なので、それを完成させましたきらきら

ブーツカットパンツ.JPG


とりあえず3つ作ったのですが、もう少し暖かい生地でも作りたいな~炎

でも、私の服、途中で止まってるので、そっちも完成させなきゃ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 13時42分18秒
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

岡崎市ベビーサイン… らく417さん
きみのてのひら すず@育児中さん
hands*hands *らーじゅ*さん
おかいものおきば chibiko*さん
*yuruyuru life* pu_chanmanさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.