020004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひきわりなっとぉ

ひきわりなっとぉ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈎駆

鈎駆

カレンダー

お気に入りブログ

紗那の日記 ☆†シャナ†☆さん
rionaの赤石生活 †riona†さん
オヒトヨシ independence.on.wdさん
悪ノリ電波はもう末期 悪ノリ☆さん
姫様ですよ! ゆこ姫☆さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/n124o5j/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mhhsi8d/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/y7nvhya/ ア…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月21日
XML
カテゴリ:RSネタ

リジェ「ぐへへ、お前なんかこうしてやる!!!」
空夢「お願い…許して…
そんなとこ広げちゃ…
らめぇぇえええええええええ

----------続く----------

こんにちわ鈎駆です!!

こないだアリアン内をうろちょろしてると
・・・.jpg
こんな叫びが('A`)
まぁとっくに通報されてそうですがヾ(゚ω゚)ノ~

まぁ題名通りさいふりしました!
まずRSを起動してー
ミス.jpg
ミス

買い物カゴをあけて2つ取り出す。
スキルさいふりー.jpg
これと
ステさいふりー.jpg
これ

そしてこの2つを
さいふり1.jpg
こうして
さいふり2.jpg
こうすると
FI.jpg
こうなったわけです><
お察しFIです><
おまぁこれいするために随分苦労しましたよ。

まず速度40↑の0.9槍
ものが少ない分高いのですがソコは目を瞑って探してました。
そしてアリアン郊外で↑交渉耳ヨロと0.9のジャスト40がおいてありすぐさま交渉。
AFK中だったのかしばらく待っていると耳がきて
ダメもとで自主規制いれないといけないような価格でお願いすると迷っておられましたが
【転売しないなら】とゆうわけでその価格で譲っていただきました><
転売するわけもありません><
ずっと大事にしまふ(*´д`*)♪

そしてもう一つの悩みの種。
最高補正落ちない中であえて19オフィ'A`;
いくら叫んでも反応ないし、アリアンの某店では1億とかドリーム価格でおいてるし大変でした^b^;
そしてそんなことが過ぎ20日
給料日の日になりさいふり後
にぃたまに19オフィ借りて試し狩り後
アリアンで叫んでみると
【自リロついててよければ…】全然おkです。
とすぐさま60Mで購入^b^
ドリーム価格の誘惑にまけそうになったのは内緒です!
まぁ刺青はなっちやにぃたまやクレちゃに頼んでるのでそのうち見つかるでしょう。
欲しいのは火弱化!
ちなみに物理装備は愛する櫻ちゃんから購入した槍以外売却済み。
ホース7MのメタシュGDX防御効率72%が15Mだったかな?
メタシュGDXに関してはハルクに5M渡さないとですが^b^;
あと物理用弓に関しては
どっかの天使さんちゅー♪.jpg
がアチャ始めたらしいので寄付します^^

そうそうあとクレちゃに
流石白鯖.jpg
京アニだけじゃなく白鯖のクオリティは無駄に高いね^b^;;

そしていつもの'A`
M・・・か.jpg
それでは皆様また!!!!

----------続き----------

社員乙.jpg
リジェ「イベントリ増やしただけじゃん」
空夢「いや、だってのらないダメかなぁ…と」
鈎駆「このオチ誰も期待してなくね?」
ディスカバリー45「あーいまーい3センチ?そりゃプニってことかい」
空・リジェ・鈎「ちょwwwwww」
ちゃんちゃん♪
社員乙orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 16時18分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[RSネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X