024887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

PR

Favorite Blog

花投げ姫の覚書番外… つえ1359さん

私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
ちょっとBIS狩ってくる バインディルさん
ラディアと小鳥と鈴… ラディアバーレさん
東のまるいやつ シャマル*さん
お前らより断然高級 松茸大魔王さん
ぶらり黄鯖旅~テレ… LAKERS_Eさん
ponuponuのぐだぐだR… ぽぬぽぬ0989さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん
俺がV作だ 綾辻さんさん

Free Space

全77件 (77件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

2013.12.22
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップ自由欄から飛んでください。

と言いつつも一応リンク張ります。

脱★廃人計画






Last updated  2013.12.23 03:13:17
コメント(5) | コメントを書く
2013.11.16
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

明日仙台で10000mのレースがあります。

なので早めに寝なきゃいけないんですけど、気付いた時に更新しておこうかと。

最近はバイト生活にも慣れだいぶ生活リズムが整ってきました。

感覚としては火曜日と木曜日に徹夜してるだけです。

その他の日は大抵12時前に寝て6時頃目覚めるという健康的な生活。

ただ金曜日だけは疲れてるので9時半に寝てしまったりします。

今日はそれで、夜9時半から朝7時くらいまで寝てました。

ちなみに目覚まし要らずです、ほぼ毎日すがすがしい朝です。


RedStone 13.11.13[00].png

ずっと3番探していたんですが、やっと見つかりました。

RedStone 13.11.13[01].png

そしてすぐに破壊しました。

平日は露店中心(売れる物があれば)なんですが、

RedStone 13.11.15[01].png

たまに朝帰るとこうなってます。

ちなみに欄変えたからですけど5時間と3時間は経過していたと思います。

Tニケ持ってたらとっくに売って資金にしてます天使育成頑張りますよ!

ロトの為にもバイトは・・・。

私が火曜休んだらサモンとやることになるのでしょうか。


まぁ、ロトというのは冗談半ばにしても来年4月前にはPCをもう一台

買わなくてはいけなくなるので、その為にもお金が必要ですね。

ディスプレイだけはTV兼用として既にあるので安めのデスクトップを買いたいなと。

今の所いろいろ合わせて6万くらいになる予定。

冬の時期は大会費があまりかからずに済みますが、

就活が本格化してくるとかなりのお金が吹っ飛ぶので今の内から頑張らなくては。

とりあえず、明日の目標は33分切りで。

それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.11.16 22:39:05
コメント(0) | コメントを書く
2013.11.12
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

選択肢間違えて鏡一週間先延ばしになりました・・・。朝から萎えました。


RedStone 13.11.11[00].png

a_knotの皆様対戦ありがとうございました。

装備整えないとマジでやばい。

RedStone 13.11.11[01].png

グダグダ感の皆様対戦ありがとうございました。

あまりにも眠すぎて後半木陰で休んでました。睡魔との戦いでした。

 


 

それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.11.12 08:49:42
コメント(2) | コメントを書く
2013.11.04
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

先週は忙しくてあまりRSやれてませんでした。

今日5キャラかけら出ししたら、久しぶりのせいか頭痛いっす。

土日で行われた奥羽横断駅伝では1日目の1区と2日目の3区を走ってきました。

1日目は12.3km、2日目は10.1kmとどちらも長丁場でした。

結果から言えば区間順位はどちらも6位/21(?)人中、総合は7位でした。

全体としては秋田大に負けたのが悔しかったです。

個人的には、1日目の1区では付く集団を間違えたこと。

2日目の3区では襷リレーをミスったこと。それによって体が固まってしまったこと。

力はついてきてると思うので、あとはうまく展開していけたらなと思います。

次の大会は17日に宮城野で学連競技会の10000mです。

今大会で3分21秒で12.3km走りきってるのでそろそろ自己ベストに・・・。


RedStone 13.11.04[01].png

☆BLUE MOON☆の皆様対戦ありがとうございました。

久々の1裏切りと1死亡がショックでした。

寝起き+操作勘の不足ということにしておきましょう。

迷わずビール飲んどけばよかった。


RedStone 13.10.30[01].png

鏡代いつもひぃひぃで、しかも今週は断熱石が切れてたので助かりました。

10本で置いてても交渉は来ず、鉄さん曰く6本で売れたらしいので

昼間に8本で置いたら即売れしてました。9本でもよかったかなぁ。

RedStone 13.11.04[00].png

補正よさ気な指も拾いました。しかし、ベースがちょっと難点ですね。


RedStone 13.10.30[00].png

翼って外せるんですよ。グラはそのままでしたけど。


今後夜早めに寝たいのでそろそろネクマ転生ですかね。

モリ6・時森は長期休暇中しか行く気になれません・・・。

というか、WIZも姫笹も何気長期休暇中にその辺通過してた気がします。

とりあえず、頭ガンガンするので今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.11.04 23:57:49
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.29
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

2連勤とか鬼畜ですね。しかも、テスト勉強と論文訳もやらなくてはいけない。

大会に合わせられるのだろうか。


RedStone 13.10.29[00].png

Moonbowの皆様対戦ありがとうございました。

こちら2WIZ2霊術でかなり有利な展開で進めることができました。

いやー、まじで霊術ってヤバい・・・。

 


 

それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.10.30 01:39:09
コメント(0) | コメントを書く
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

10時からバイトなのに気付いたら10時15分でした。

着信5件入ってました、目覚まし2個鳴ってました、お疲れです。

まぁ、あまり怒られなかったからいいですけどw


RedStone 13.10.29[00].png

ハハハハハハハ、割れる気がしませんなぁ!

バイト遅刻してちょっとテンション下がってたけど持ち直しました。

いい一日になりそうダース。最近宮崎あおい成分不足してます。


RedStone 13.10.29[02].png

宝石箱からは通算3個目のファイア。

モノ的には微妙ですけど、金欠なのでありがたいですね。

来週も鏡だからさーーーーーーーーー!

割れたら載せませんけどね、メシウマとかさせませんからね。


最近つくづくカードの便利さに感心しています。

レジ打つ方としてもおつり間違えずに済むし、買う方としては、

財布やカードケースをかざすだけでおk。いやー便利便利。

クレジットカードでも作ろうかなぁ。就活始まるし・・・。

今年の合同企業説明会は12月の7日と8日みたいです。

ということは、平成国際大の記録会に出れないということですかな。

160社来るらしいので事前リサーチが大変そう・・・。

私の方針としては、地元(岩手)の企業で大企業よりは中小企業。

先輩からは「銀行とか受けてみたら?」とも言われました。

岩銀か北銀か・・・・。もうそんな時期なんですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.10.29 08:35:02
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.27
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

大学も始まってバイトも入るようになってなかなか忙しいです。

1日おきくらいに22時~翌6時までコンビニで働いてます。

そのおかげでGDもほとんど行けずGvもほとんど出れず。

週末か暇のある時にかけら出しをしてそれ以外は姫笹の神秘クエくらい。

今週末は奥羽横断駅伝に出てくるので月曜日だけゆっくりできるかな。


 

戦績

RedStone 13.10.06[00].png

SuperDonutsの皆様対戦ありがとうございました。

RedStone 13.10.08[02].png

芋まんの皆様対戦ありがとうございました。

RedStone 13.10.13[03].png

OZFriendsの皆様対戦ありがとうございました。

RedStone 13.10.15[01].png

美女と野獣♪wの皆様対戦ありがとうございました。

RedStone 13.10.21[01].png

SeaSide_Friendsの皆様対戦ありがとうございました。

RedStone 13.10.27[06].png

羽翼学園の皆様対戦ありがとうございました。


今後ブログではドロップの報告は行わないことにしました。

SS加工がめんどくさいんですもんw

何かいいドロップがあった時だけご報告させていただきます。


ギャンブル

RedStone 13.10.11[01].png

RedStone 13.10.25[01].png

RedStone 13.10.21[00].png

連勝中?

RedStone 13.10.27[02].png×2

RedStone 13.10.27[03].png

RedStone 13.10.27[04].png

上記戦績からわかるとおり姫笹でアリーナ出るために武器を作ろうと・・・。

次回で武器は終わらせたい!

ぁ、戦績もサイトあるから載せなくなるかもしれません。

癖でSSは絶対取りますけどねw

 


 

RedStone 13.10.12[02].png

かなり前になりますが、2倍期間は序盤だけオアシスに寄生してました。

11時間くらい狩って25うp。最後パワキなくなってRED'sポイントで買ってました。

RedStone 13.10.15[00].png

キリのいいところでコミコミステ。Slvは相変わらず129くらいです。

これ以上増やすには大幅な装備変更が・・・。


それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.10.28 00:23:14
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.02
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

大学始まりました。でも月火以外午後からなので夏休みとあまり変わりません。

かけら出しながらアニメ見てます。

とりあえず、歌だけ知ってる、系をつぶしてます。

アクエリオン見終わって現在まどマギ。古いものから見て行かないと知識が追いつきません。


戦績

RedStone 13.09.29[06].png

股間から愛をこめての皆様対戦ありがとうございました。

週1の恒例になりそうです。今回もいくつかLA頂きました。

真空や裏切りからのLAでしたが、やはりまだまだ火力足りませんw

晒せないほどひどい装備で出てます、とりあえず武器増幅だ!


RedStone 13.09.01[05].png

RedStone 13.09.29[02].png

一枚目何やって失敗したのかすら忘れました。

やっとT運も導入、狩りがだいぶ楽になりましたね。

っていうか、今回のアイテムハンター激ムズです。

ドロップSSは編集ミスったので後程w


それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.10.02 17:47:33
コメント(0) | コメントを書く
2013.09.27
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

朝晩、時々昼も涼しくなってきましたね~。

予選会終わってぽっかり空いてます。

大学も始まったらダブルパンチになりそう。

今年の私の病み期はどれぐらいになるんでしょうか、楽しみです。


戦績

RedStone 13.09.26[03].png

花鳥風月の皆様対戦ありがとうございました。(脇の記号、環境依存文字でした。)

相手方開始と同時に1PT落ちて街戻り。

内容としては一方的でした。ですが、雨3枚は流石に厄介でした。

1PT落ちたとはいえ仕事量はいつもよりも多かった気がします。

RedStone 13.09.26[02].png

最近はこんな感じでGvしてます。多分ブレエビ秘薬天球込み。

このLvでのスペックはかなり悪い方です。

装備と抵抗の関係で知恵とカリスマは秘薬使っていますがこの数値。

健康の割にHPが低いのは装備お察し。

HPついてる部位が鎧に2か所、頭に2か所、首に2か所、背に2か所。

増やしてぇ・・・・・。


それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.09.27 23:58:18
コメント(0) | コメントを書く
2013.09.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

先日行われた全日本大学駅伝東北地区予選会では、

対抗の部で走ることができましたが、最悪のレースでした。

10000mに慣れていないせいか、6000m以降競歩みたいになってました。

また、来年に向けて頑張るしかないですね。

次が最後になるので、嬉し泣きで終わりたいっす。

そして、つい先日また10000m走ってきました。

こっちは疲労が抜けきっていなかったのか、それとも実力なのか

予選会と同じようなタイムでした。内容も芳しくはなかったですね。

まぁ、頑張りましょう。


戦績

RedStone 13.09.19[05].png

天下布武の皆様対戦ありがとうございました。

相手方ブログ拝見させていただきましたが、こちらWIZ2人ですw

RedStone 13.09.22[01].png

姫笹2度目のGvでした。楽しかった!

RedStone 13.09.22[00].png

集中攻撃の最中LAもらいました!ちょっと姫笹の装備もそろえようかなww

RedStone 13.09.23[00].png

個々珍の皆様対戦ありがとうございました。

同鯖対決はやはり楽しいですね。WIZ1だったら負けていたと思います。


RedStone 13.09.19[03].png

ちょっと今回はチャリ買ったり靴買ったりでお金無かったので20個しか買ってなかったんですね。

新たなバイトは頑張れば月10万くらいいくので、次の冬ロト・すごろとは頑張ります。

RedStone 13.09.19[04].png

これにより、ネクマが浮遊しました。


RedStone 13.09.20[00].png

WダメFAまではまだ遠い・・・。

間違って解放道具箱買っちゃったので、早く使いたいw

 


 

それでは、今日はこの辺で失礼します。







Last updated  2013.09.24 18:54:44
コメント(0) | コメントを書く

全77件 (77件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.