036479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん
東のまるいやつ シャマル*さん
お前らより断然高級 松茸大魔王さん
ぶらり黄鯖旅~テレ… LAKERS_Eさん
ponuponuのぐだぐだR… ぽぬぽぬ0989さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん
俺がV作だ 綾辻さんさん

Free Space

2013.11.16
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

明日仙台で10000mのレースがあります。

なので早めに寝なきゃいけないんですけど、気付いた時に更新しておこうかと。

最近はバイト生活にも慣れだいぶ生活リズムが整ってきました。

感覚としては火曜日と木曜日に徹夜してるだけです。

その他の日は大抵12時前に寝て6時頃目覚めるという健康的な生活。

ただ金曜日だけは疲れてるので9時半に寝てしまったりします。

今日はそれで、夜9時半から朝7時くらいまで寝てました。

ちなみに目覚まし要らずです、ほぼ毎日すがすがしい朝です。


RedStone 13.11.13[00].png

ずっと3番探していたんですが、やっと見つかりました。

RedStone 13.11.13[01].png

そしてすぐに破壊しました。

平日は露店中心(売れる物があれば)なんですが、

RedStone 13.11.15[01].png

たまに朝帰るとこうなってます。

ちなみに欄変えたからですけど5時間と3時間は経過していたと思います。

Tニケ持ってたらとっくに売って資金にしてます天使育成頑張りますよ!

ロトの為にもバイトは・・・。

私が火曜休んだらサモンとやることになるのでしょうか。


まぁ、ロトというのは冗談半ばにしても来年4月前にはPCをもう一台

買わなくてはいけなくなるので、その為にもお金が必要ですね。

ディスプレイだけはTV兼用として既にあるので安めのデスクトップを買いたいなと。

今の所いろいろ合わせて6万くらいになる予定。

冬の時期は大会費があまりかからずに済みますが、

就活が本格化してくるとかなりのお金が吹っ飛ぶので今の内から頑張らなくては。

とりあえず、明日の目標は33分切りで。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.16 22:39:05
コメント(0) | コメントを書く


Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.