048579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はいはい○○オン○○オン

はいはい○○オン○○オン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Risyu

Risyu

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぺこ@ おかげで ワンタイムいれたけどねぇ・・・ 殆どや…
Risyu@ お年玉 >つる、愛 なんとかキャンペーンが素で…
あい@ あけましたー☆ ところで、僕へのお年玉プレゼントまーだ…
テルリン@ あけおめ、ことよろ♪ ところで、私へのお年玉プレゼントまーだ…
Risyu@ むむむ チケットじゃなくて福券だ・・・ 耳くれ…

Freepage List

Headline News

2007.02.15
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:装備
どもリシュです
会社からブログ更新俺乙であります

昨日装備がほっとんど変わってNEE旨書きましたけど
ソロ時の装備は結構変わってます
そんな中一番良品に変えることが出来たなと思うのは

運比2移動速度lv3メタルシューズですか

コレくらいかしら今良品って思える狩り装備は
それまで移動速度lv5の1OP靴履いてましたからかなり進歩ですよ
運比・薬回復lv2の靴も持ってますけど、移動速度無くてイライラしました
その中間で妥協です

いつかは速度バター、運比フォーチュン、運比トリップで何て思ってましたけど
(ストライダーじゃないのは気にしなくておk!)
これはまだまだって感じですね

アリアンの速度フォームほすぃいいいいいいいい
45億で交渉無かったんですよね・・・・
40億強と踏んで
手持ち10億箱バン3.5、確実に貸してくれる人から5、前借りた人に(まだ持ってるかしら)10~20、ウィズ品で5
誰か@10くらい金貸してくだしあ><
無理ですかそうですか><

12月から一度もジェム買ってないボキ
ロト6万くらい買っちまうかなぁ

あっ、東京のオフで6万飛んでるから止めときます^^^^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 18:26:18
コメント(0) | コメントを書く
[装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X