048577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はいはい○○オン○○オン

はいはい○○オン○○オン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Risyu

Risyu

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぺこ@ おかげで ワンタイムいれたけどねぇ・・・ 殆どや…
Risyu@ お年玉 >つる、愛 なんとかキャンペーンが素で…
あい@ あけましたー☆ ところで、僕へのお年玉プレゼントまーだ…
テルリン@ あけおめ、ことよろ♪ ところで、私へのお年玉プレゼントまーだ…
Risyu@ むむむ チケットじゃなくて福券だ・・・ 耳くれ…

Freepage List

Headline News

2007.08.30
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:全般
しゅっちょー

1日目18時前に仕事しゅーりょー
久しぶりに地元ぶらつきまして友人共にメル、うん当日メルしてもあんま捕まらないよね。・w・。
泊めて貰おうと宛てにしてた友達は、短大時代の友人と予定有りで無理
代打ちはコンパやからとNG・w・
警官の癖に、市民一人救えないのかよ><

、、、うん味千一人で食べたぉ ぅw・。
友人2名呼び出し2時まで飲み
実家に帰るのにはここが限界点(だって実家の鍵持って無いもの><)

結局、バーあがりの店員さんと飲みなおしに、、、朝までずーーーっと飲んでますた。・w・。
この日飲み代だけで諭吉2人消えた・w・
そして店員さんとこに転がりこむつもりでしたが失敗ですぉ^^


そのまま始発で山口向かいマスタ。・w・。

新山口着いて、取りあえず寝る所探すも。。。
うん、ねぇよ・・・
勿体無いけど、ビジネスホテルへ、4時間休憩で5000円・w・
ラブホよりはいいですねそうですね

山口では僻地に用が御座いまして
御用が終え、大阪着時間を算出すると23時前。・w・。
SLIPメンにギル戦時間確認すると22:40、はいきえた
vs一級さん
ごめんよぅw・。

僕は帰ってギル戦のギルチャを見ながら、秘密にソロで突入です
詳細はわかりませんが終了5分前くらいでは1万:1万くらいで若干のリードの模様
んでも最後にひっくり返され11500:13000くらいで敗戦の様デスタ・w・御疲れ様だぉだぉ

僕の秘密の方は、23:57分に2回目用のポタが出せまして無事に2回行けたんですよ!


ギル戦出たかったぬぁorz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 10:02:39
コメント(1) | コメントを書く
[全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X