078733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(仮)sevaの…まぁ、いいや。それで。

(仮)sevaの…まぁ、いいや。それで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(仮)seva

(仮)seva

Favorite Blog

よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
La Rosa Negra ★chica★さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
(仮)seva@ Re[1]:アリス・イン・ワンダーランド(05/29) PINGEさん このところ『3D作品』を観…
PINGE@ Re:アリス・イン・ワンダーランド(05/29) とにかく早く観たいので観に行きました。 …
(仮)seva@ Re[1]:アリス・イン・ワンダーランド(05/29) pannieさん みんながよく知ってる物語…
(仮)seva@ Re[1]:シャーロック・ホームズ(04/24) pannieさん ホント、大変だと思います…

Freepage List

Apr 14, 2005
XML
カテゴリ:音楽
正直言いますと、ボクが人生で初めてバンドをやった時にコピーしたのは『BOφWY』でした。

同じクラスの光くんがボーカルで、ボクがギター。決まってたのはそれだけ(笑)で、ベース弾ける人を探して、ドラム叩ける人を探して、練習する場所を探して、文化祭でデビュー!(笑)すごいとんとん拍子だったのを覚えてます。

文化祭では5バンド中、2バンド目だったのですが、僕らの演奏が始まって2曲目で体育館のブレーカーが落ちて(笑)空しくドラムの音だけが鳴り響いていたのを覚えています。しかも、この停電のせいかどうか知りませんけど、卒業アルバムに載るはずの写真すら無かったですからね、ちょっとショックでしたけど(笑)

その後も、自分たちで市民体育館の柔道場を借り、PAさんを手配して、チケットを売ってライブもしましたし、隣街の“ロックフェス”みたいなのに出たり、つまらない高校生活の中でもバンドだけは充実してたと思いますし、その後の人生にも大きく影響してます。

このバンド名は『デビッド・ボウイ』から来てるそうです。つーことは、デビッド・ボウイ卿はボクのおじいちゃん?(笑)

現在は解散してますが、そのフォロワーの多いことったら。グレイなんかはモロですしね。それに、今でも関連作品が売れるて言うんですから、まさに『伝説のバンド』じゃないかと。

現在でも氷室京介さんはLAを拠点にご活躍で、長者番付にもちょくちょく顔を出されています。
布袋寅泰さんは今井美樹さんと再婚され、もちろんロックスターとしての地位をも築き、公私共に絶好調!
松井常松さんもミュージシャンとして活躍されており、布袋さんのツアーに同行したり、ソロ活動をメインにされています。
高橋まことさんはBOφWY解散後すぐにDe-Laxに加入され、解散後もバンド活動を中心に活躍されています。

聴いたこと無いって人、ちょっと損してるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2005 12:03:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X