5594756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

resocha21

resocha21

Calendar

Comments

resocha21@ Re[3]:2024NHK杯フィギュア ~アクセス&物販サイト~(11/06) ❄skating star☆さんへ 大会2日目。あれや…
❄skating star☆@ Re[2]:2024NHK杯フィギュア ~アクセス&物販サイト~(11/06) resocha21さんへ きのう❤MIURAKIHARA❤ファ…
❄skating star☆@ Re[2]:2024NHK杯フィギュア ~アクセス&物販サイト~(11/06) resocha21さんへ ハロー きのうダンスおわ…
❄skating star☆@ Re[2]:2024NHK杯フィギュア ~アクセス&物販サイト~(11/06) resocha21さんへ はーい ⭐チョックベイツ…
resocha21@ Re[1]:2024NHK杯フィギュア ~アクセス&物販サイト~(11/06) ❄skating star☆さんへ おはようございます…

Freepage List

Headline News

2014.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本航空と全日空が羽田空港の発着枠、増便でで争っています。今年の春から羽田空港の発着枠が増えて、全日空が11枠、日本航空が5枠配分されることになりました。この差は国土交通省は日本航空が公的資金で競争力をつけたことを配慮したためです。

問題になっているのは深夜便の「羽田-ホーチミン」です。ベトナム線は増便すると日本航空が3往復、全日空が2往復になります。航空法に基づいて判断するため、日本航空の新路線を許可しなければならないようです。

全日空は日本航空より高コストの体質です。日本航空が増便することは、全日空にとって非常に困ることになります。

利用者側からみれば、競争して航空運賃が安く、高品質のサービスが受けられればいいのです。

(資料)
「朝日新聞」2014年1月25日朝刊より 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.27 23:21:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X