5190940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

resocha21

resocha21

Calendar

Comments

resocha21@ Re[1]:第47回リリーカップカナガワ(04/21) New! ❄skating star☆さんへ こんにちは! いつ…
❄skating star☆@ Re:第47回リリーカップカナガワ(04/21) (コニチハ)Hey guys, (ゼイン,オウエン)✨⭐Everyo…
resocha21@ Re[1]:LIVE | Free Skating | ISU World Synchronized Skating Championships(04/06) ❄skating star☆さんへ コメントありがとう…
❄skating star☆@ Re:LIVE | Free Skating | ISU World Synchronized Skating Championships(04/06) (コニチハ)Hey guys, (ゼイン,オウエン)✨Everyone…

Freepage List

Headline News

2021.01.24
XML
Facebookを見ていたら、以下の雑誌を発見!

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2021年 2/4号 [雑誌]

すごい購入・予約のようです。

紀平梨花選手
坂本花織選手・三原舞依選手の名前があったので、買ってもいいかなと思い、ネット通販のサイトにアクセスしました。

2か所アクセスしましたが、予約さえできません。

「妖精」の三原舞依選手の記事、読みたかったです。

普段の特集では、書籍離れで売れていないですよね!
出版不況、旅行需要が激減で、旅行ガイドが売れない。売れる本だから、かなりの数刷ればいいのに…
GO toキャンペーンよりも感染のリスクが大いに少ないです。

本屋でマスクを外し、酒を飲みながら大声で話をしませんよね!感染リスク軽減のために、昼から宴会をやっているのを避け(「酒」ではない)、ランチはしません。
友人に「Go to 本屋」案を出していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 06:11:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.