184748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リゾートスタッフ

リゾートスタッフ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:不思議なバルーン ~バルーンアート~♪ 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…
わんちゃんバトラー ひらたん@ Re[1]:第164回!お友達紹介!(1/5)(01/05) ぽこママさんへ 明けましておめでとうご…
ぽこママ@ Re:第164回!お友達紹介!(1/5)(01/05) あけましておめでとうございます 先日は…
リゾートスタッフ@ Re[1]:第151回!お友達紹介!!(09/28) ムサシマル母さんへ 早速のコメントあり…
ムサシマル母@ Re:第151回!お友達紹介!!(09/28) ひらたんさん、早速upしていただいてあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.22
XML
カテゴリ:ホテル情報
皆さんこんにちわん!!犬

どうも!わんちゃんバトラーのひらたんです!スマイルバイバイ



本日は、前々から告知をしていたわんちゃんイベントの日でした!!うっしっし

しかし、前日の夜から雨が降ったり、風が吹いたりとなんだか嫌な予感・・・。涙ぽろり雫
雨降っちゃうのかな・・・。と思っていました。・・・が!!!!びっくり



何とイベントの始まる少し前に風もおさまり少し降っていた小雨も止み。晴れ
無事にイベントを迎える事が出来ました!!泣き笑い



さてさて!
本日交流カフェに遊びに来てくれたお友達を紹介していきます!!足跡


まずはこの子です!下矢印



ミニチュアピンシャーのテンダリーちゃんです!!犬足跡

テンダリーちゃん高齢らしいのですが、元気に野島崎灯台までお散歩したそうですよ~歩く人ダッシュ


お次はこの子です!下矢印



テンダリーちゃんと家族のフェアリーちゃん!同じくミニチュアピンシャーです!!犬足跡

フェアリーちゃん少し臆病なようですが勇気を出していち君に挨拶してくれました!目がハートダブルハート


お次はこの子です!!下矢印



ポメラニアンのルゥクくんです!犬足跡
とっても人懐っこいルゥクくんひらたんと福澤さんにいーっぱい挨拶してくれましたよ~♪


まだまだ行きますよ~!うっしっし
お次はこの子です!下矢印



フレンチブルドッグのnicoちゃんです!!犬足跡
nicoちゃん、とっても元気でドッグランの中を元気いっぱいに走り回ってくれましたよ!マラソンダッシュダッシュ


お次はこの子です!下矢印



ポメラニアンのアロくんです!!犬足跡
終始「ペロッ」と出ている舌が何とも愛らしい子でした!目がハート


最後はこのこです!!下矢印



皆のアイドル!ノーフォークテリアのいち君です!!犬足跡

今日も元気いっぱいにたくさんのお友達に接客してくれました!スマイルグッド



さて!

本日の交流カフェイベントを持ちまして、元祖わんちゃんバトラーの福澤さんと愛犬のいちくんの来館イベントは最終日になります。涙ぽろり
今後は毎月11日(ワンワンの日)にひらたんプレゼンツイベントを行って行く予定です!!グッド
詳細は日にちが近くなった際に交流カフェ公式SNSにて告知いたしますのでお待ちくださいませ!



本日もお越しいただきありがとうございました!!泣き笑い
また明日も皆さんのお越しをお待ちしております!犬うっしっし

それではまた明日~スマイルバイバイ



                          わんちゃんバトラー  ひらたんスマイル



~わんちゃんの交流カフェ公式SNS~


フェイスブック https://www.facebook.com/doggy.kouryuu.cafe/?ref=bookmarks

ツイッター https://twitter.com/doggy_2511

インスタグラムも定期的に更新しておりますのでお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.22 18:07:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.