124955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

お買い物 ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jul 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、うちの旦那さん相当暇と見えて、

『youtube』で『クレヨンしんちゃん』を見ています。

うちの旦那さん、しんちゃんそっくりなところがたくさんあります。

っていうか、30歳まじかにもなって、

しんちゃんに影響されているような・・・ほえー

私のことを最近『かぁちゃん、ごはんまだぁ~??』とか、

私のことを、『妖怪 ケチケチおばば』とかムカッ

私のことを『お胸はぺったん、おしりはでっかい』とかムカッムカッ

言いたい放題ムカッムカッムカッ

ついでに、自分のことは『オラ』って。

影響されすぎ・・・

 

そして、挙句は、

『おまえ、(私のこと)みさえと同じ歳じゃん。』

そして、ウィキペディアを見て、

『身長、体重、スリーサイズ、性格そっくりじゃん』

ムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッ

怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

 

はぁ?!ほっとけ!!!

 

 

身長は、確かに同じだけど、そんなに体重は重くないし、

スリーサイズだって違うわい 号泣

 

 

あんたは、30歳のくせに、

5歳児の

クレヨンしんちゃんじゃねぇーかブーイングブーイング

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 09:28:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.