127051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

〜2019.8.9(金曜日)〜 ままちゃん1971さん

Rakuten Card

May 28, 2010
XML
カテゴリ:育児 離乳食

先日、1月生まれのベビが4人集まりましたスマイル

DSCF0544.JPG

もともと両親学級で一緒だったYクンママ(左)が、

別の両親学級で友達になったKちゃんママ(右)を紹介してくれて

Kちゃんママのお迎えのCちゃんママ(左2番目)を紹介して・・・と

芋づる式にお友達になりましたグッド

 

偶然にも、みんなほぼ1週間違い。

Yくん1月7日生まれ

姫1月15日生まれ

Kちゃん1月22日生まれ

Cちゃん1月29日生まれ

しかも、偶然にもCちゃんママは、私と同じ病院で

入院時期がかぶっていたのです。

驚きましたびっくり

 

 

生まれたときの大きさにもよりますが、

大きさがさまざま。

 

うちの姫は、やっぱり一番身長が高いみたい。

ちょうど爆睡でした・・・うっしっし

 みんな、 抱えてる疑問や不安もほぼ同じ。

育児グッズなど、情報交換しました。

 

暑さ対策、これからの必需品

Kちゃんママより便利とお友達からの情報ありと

教えてくれたのが下矢印下矢印下矢印


カンガルーの保冷・保温やわらかシート ベビーカー&チャイルドシート用

ベビーカーやら、チャイルドシートに乗せるときには

必要ですね。

私は、先日ベビーカー用の日よけを購入しました。

 
☆幌付ベビーカー用日よけカバーレイフリー

もともと付いているサンシェイドは小さく

完全でないので購入しましたが、

日よけという意味の機能は、ありです。

でも、使いやすさの意味の機能はブーイング

まず、

ベビーカーを畳むときにはずさなければならないこと。

必要がないときに、はずしてカバンなどにしまう場合

買ったときに入っていた袋に入れないと

広がってしまうこと。

しかも、これが結構でかい。

小さく畳めて、マジックテープとかで止められれば

とても便利なものなのに残念です。

 

たぶん、他のものも似たり寄ったりなんでしょうけど・・・。

どなたか、いいもの知ってますかぁ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 12:48:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児 離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X