124958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

お買い物 ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jun 24, 2010
XML
カテゴリ:

今日は、とってもよい天気でしたねぇ晴れ

洗濯日和な一日でしたドレス

今日は、ママ友と新宿にある和光堂のわこちゃん広場パソコンのイベント

離乳食教室に行ってきました。

わこちゃん広場へ行くのは、今回で2度目。

前回は、ベビーカーで行きましたが、

あまりに遠回りをしなければならず今回は、

抱っこで行ってきましたスマイル

先日購入した、エルゴで。


1週間前後でお届け可能!代金着払い不可。ERGO CARRIER Galaxy Grey エルゴ ベビー キャリア ギャラクシーグレー

私が購入したショップは売り切れになってしまっていたけど・・・。

以前使っていたものより、かなり楽ちんきらきら

おんぶもできるしグッド

 

さてさて、離乳食教室では私愛用の和光堂ベビーフードの

紹介もあり、試食もあり、実際の野菜を使っての説明もありました。

うちの姫は、まだお粥しか食べたことがなかったけど

今日は、色々食べましたぶた

黄ハートほうれん草

黄ハート小松菜(ベビーフード)

黄ハートかぼちゃ(ベビーフード)

黄ハートとうもろこし(ベビーフード)

黄ハート豆腐

黄ハートにんじん

黄ハートレバープリン(ベビーフード)

そして、ママも試食しました。

ベビにはママが食べておいしいものを・・・と

区の検診の時に言われた気がするけど、

おいしいものではないですねショック

だって、素材のみの味だし。

ベビーフードいい仕事してました。

本物顔負けの素材の味でした。

姫は、かぼちゃがお気に入りの様子でしたダブルハート

明日からは、お粥だけじゃなくって

野菜スープにチャレンジしてみようと思いますグッド

 

さて、帰ってきた姫ですが、

最近は、自分の足をむしゃむしゃするのが流行ってます。

下の歯が少し出てきているので、痛くないのかなって

思っちゃいますが・・・。

CIMG1188.JPG


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2010 12:24:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.