125069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

映画行ってきたよ〜 New! ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Oct 21, 2010
XML
カテゴリ:ママのお出かけ

またまたやってしまった・・・
気が付いたら朝だった(°∇°;)

姫を寝かしつけながら、一緒に寝ちまった。

ほ乳瓶も母が洗っておいてくれたみたい。


姫が寝ている姿を見て、ホコホコする私はそのまま寝てしまい、

その寝てしまった私と姫を見て、ホコホコする母。

母は偉大なんですね。


ってそんなときばっかり母を持ち上げてみたりして( ´∀`)

今日は、大学の時の友達の家に遊びに行ってきました~(^-^)v

実家から30分位。

なのに、信号機故障で30分電車が来ない・・・

たったふた駅なのに((○(>_<)○))


1時間以上かかって、到着。

長男くんは幼稚園。

今日は遠足だったけどあいにくの雨で延期になっちゃったみたい。

次男くんは、前回6月に会ったときに比べて、お兄ちゃんになってました。

姫と一緒に遊んでくれました。

CIMG1898.JPG

いないないばぁとかしてあやしてくれたし、

姫はおにいちゃんにしつこくからみにいって

かなりうざかっただろうなぁ(^^;;

おもちゃもたくさんかしてくれたし、仲良くしてくれてありがとう~!!

姫もすごく楽しかったみたい。

 

当然、母たちも楽しかったわけですがねヽ(≧▽≦)/

やっぱりたのしいねぇ~♪

仕事復帰する前に、たくさんたくさん遊んでおかなきゃ~!!

姫が生まれて、本当は男の子が欲しかったっていうのをすっかり忘れてたけど、

やっぱり男の子いいなぁ~(≧ω≦)

 

まぁ、まだ二人目のことは考えられないけど。


姫も素直でいい子に育ってくれるといいんだけど・・・と。

これからどう育てていくのが一番いいのかなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2010 11:34:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ママのお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.