125068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

映画行ってきたよ〜 New! ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Oct 22, 2010
XML
カテゴリ:

今日はやっと雨が上がってくれたけど、

お散歩って感じの天気にはならず残念。

今日は、兄の奥さんと2歳のお姫と姉が実家に

会いにきてくれました。

兄家族姉家族は割と実家でちょくちょく顔をあわせているけど

うちは予定があわせられずで

お盆ぶり??だったので息子娘の学校に言っている短い時間で

忙しい中わざわざ駆けつけてくれました。

感謝です。

今回、実家に帰ってきた目的の中に車の点検があり、

(なぜか実家の近くで車買ったんです・・・)

朝点検に出していた車をディーラーに車を取りに行って

そのまま、西松屋右矢印g.u右矢印しまむらってプチプラショップめぐり車ダッシュ

姫は、来てくれた姉たちに押し付けて・・・(-_-;)

本当は、g.uだけ行くつもりだったんだけど

ディーラーからg.uに行くまでに西松屋があって

吸い込まれるように寄り道。

g.uでお買い物後家に着くまでにしまむらがあって寄り道。

って感じで、行かなきゃって気分になって行ってきてしまいました。

すみません・・・。

姫を押し付けたままでしょんぼり

自分勝手ですね。末っ子は・・・。(私雫

 

元気いっぱいの2歳の姪っ子ちゃん。

CIMG0192.JPG

おもちゃがたくさん詰まった大きなリュックを背負って

きて、姫に貸してくれました。

でも、姪っ子ちゃんは、姫のおもちゃのほうが興味があったみたいで

遊びながら、ケラケラ面白い笑い声で楽しんでました。

おもちゃも本来の遊び方をされて喜んでいるでしょううっしっし

普段は、姫にかじられるだけだしね。

今度は、もう少し姫も遊べるようになってるかな。

また、遊んでねぇ音符

 

CIMG0186.JPG

なぜか、かじらせたくないものまでおもしろがって渡す父。

やめてぇ~。

テーブルの上でいろんなものをかじらせて

携帯で写真を撮る父。

それは、グリッパーです。

しかも、金属のほうをかじらせるのは・・・。

世の中のおじいちゃんって人は

無謀なことをさせる人が多い気がします・・・。

 

ゆっくりできる実家生活は今日で終わりだー。

明日は午前中に実家を出て帰る予定です。

何にも予定がない日がなかったから

あっという間に過ぎてしまったような。

じぃじばぁば孝行できたかな。

次くるときは、もう泣かないかな・・・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2010 12:02:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.