124947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

お買い物 ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 1, 2010
XML
カテゴリ:戯言

本腰を入れて保育園選びやら、

やっと始めました。

遅いよねぇ~。

でも、4月入園募集が12月末までなので。

やっぱりきびしいのかな。

うちは、同居でもなければお姑も仕事してるから

減点にはならないけど、

近所の保育園に入れなくって

遠くに入れるとなるとその後仕事に行くのつらいし。

お迎えもだいたいの保育園間に合わない・・・。

延長保育が必須。

とりあえず、第一希望と第二希望の保育園の見学を予約しました。

とりあえず、認証保育所も考えておかなきゃ。

明日は、資料をもらいに保育所に行ってこようかな。

結構、高いけど仕方がないかな・・・。

仕事しないで、専業になれればいいんだけど。

旦那の給料じゃ・・・。

そんな感じで、半日ほっとかれた姫は、

CIMG1961.JPG

ベビーサークルの中でおもちゃを全部出して

埋もれてました(≡д≡) 

 

なんか、今日一日いろんなとこに電話して考えて

たくさん頭使って頭が痛ーい。

 

働いた脳には甘いもの・・・

でも、今週1週間はNGなのです。

non3150さんお勧めの『リセットダイエット』を始めました。

1週間でどれだけ減るものか楽しみですが、

既に1日目で結構つらい。

朝はグレープフルーツ半分とノンカロリーの飲み物。

昼はささみ入り野菜たっぷりミネストローネともやしとわかめのサラダ

夜はささみ入り野菜たっぷりサンラータン風スープと焼きピーマン

生野菜は、苦手なのでセロリとにんじんと玉ねぎと舞茸とシメジを

大きめに切って、スープにしちゃいました。

ブイヨン的なものは一切使わず、ミネストローネはホール缶を入れて

ケチャップも使用せず。

リセットダイエットはNG食材を1週間排除して

量は、制限なし。

朝は決められたものを食べるわけですが、

なんか、物足りない。

きっと私、甘いものより乳製品がないのがきついのだと思う・・・。

コーヒーも砂糖は入れなくてもミルクは入れたいし。

カフェオレ飲みたい・・・。

 

でも、1週間だから頑張ってみる。

 

って、物足りないお食事をしている私をジーとみている人が。

CIMG1964.JPG

なんちゅう顔ですか?!

見過ぎです。食べにくいです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2010 11:47:40 PM
コメント(3) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.