124948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

お買い物 ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Feb 21, 2011
XML
カテゴリ:戯言

今日は旦那休み。

だから、今日は午前中用事を済ませたら

ららぽーとにお出かけしようと前日話してました。

それなのにムカッムカッムカッムカッムカッ

朝起きて一言。

『やっぱりお出かけやめていい?』

理由が理由なら怒りません。

≪理由≫

今週末会社の試験があり、論文を書くことになっていて

そのお題だけ発表になっているのですが、

その論文を考えたい。

 

~ここまで聞くと、これで怒るなんてなんて心が狭い嫁なんだろう??って

感じですが、怒るにはさらに訳があるわけです。

 

この週末、姫と私は実家へ行っていたわけです。

旦那は、論文考えなきゃいけないからちょうどよかったって

言っていたわけです。

でも、土曜日旦那は具合がよくなかったらしくできなかったそうな。

それで、日曜日姫と私はお昼に帰宅。

昼からは特にやることもなく、旦那に論文やらなくて良いの?って

言うと、どうせ書いて持っていけるわけじゃないから

やらなくて良いと、ゲームをやっていたわけです。

 

それなのに、翌日になってそんなことを言いだすって。

あり得ない。

 

ららぽーとに行きたいって買い物に行きたかったわけではなく

子どもが遊べるスペースがあるので

そこで姫を遊ばせてあげたかったんです。

土日は、ものすごく混んでいるから平日休みに行きたかったのに。

 

友達にはよく連れて行ってもらってるから、

一緒に行けばいいんだけどね。

そういうことじゃないと思うのよ。

親として遊ばせてあげたいって思わないんだろうか?

やっぱり・・・。

 

最近、気がつくと狭いところに入り込むのがお好きなようで( ̄Д ̄;;

CIMG2155.JPG

CIMG2150.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2011 11:37:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.