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...redstone...日々適当な剣士

2015/03/29
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カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとハンマーが落ちた(・・

こう、要らないものを
延々作らされて
保管庫を圧迫するからと売り払う作業は
穴掘って埋める感じに似ますね
(肉体疲労無い分あれよりはマシ)


そりゃまぁ最初から
それなりの強装備を持たせたくないって
心理から任務達成で
上位装備開発レシピ解放ってのは判るんだけど


それならせめて
運ゲー(ハンマードロップ&+補正装備開発数)要求
についてはもう少しどうにかならないのかと

まぁ装備の方はイベント装備の多分に漏れず
+は付き易いのでまだマシですが


バレンタインと違って素材も経験値も
微妙と言うのは(。。
(いや、今回は素材ドロップ数がミッション条件に入るから
通常素材が落ちたらそれはそれで嫌だったか)
(でも研修と言う設定なんだから経験値は……
館も難易度だけ上がったみたいだし)


装備開発に使用する資源量は
今までも同じ様な量を使わされた点からして
今更言う事ではないのだけど

……改めて作成を強制されると
目についてしまう所。。


と、取りあえず上級任務クリアしたいですね





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Last updated  2015/03/29 05:27:24 PM
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