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やっとハンマーが落ちた(・・
こう、要らないものを 延々作らされて 保管庫を圧迫するからと売り払う作業は 穴掘って埋める感じに似ますね (肉体疲労無い分あれよりはマシ) そりゃまぁ最初から それなりの強装備を持たせたくないって 心理から任務達成で 上位装備開発レシピ解放ってのは判るんだけど それならせめて 運ゲー(ハンマードロップ&+補正装備開発数)要求 についてはもう少しどうにかならないのかと まぁ装備の方はイベント装備の多分に漏れず +は付き易いのでまだマシですが バレンタインと違って素材も経験値も 微妙と言うのは(。。 (いや、今回は素材ドロップ数がミッション条件に入るから 通常素材が落ちたらそれはそれで嫌だったか) (でも研修と言う設定なんだから経験値は…… 館も難易度だけ上がったみたいだし) 装備開発に使用する資源量は 今までも同じ様な量を使わされた点からして 今更言う事ではないのだけど ……改めて作成を強制されると 目についてしまう所。。 と、取りあえず上級任務クリアしたいですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015/03/29 05:27:24 PM
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