150688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島ライフ -子育て、英語学習-

広島ライフ -子育て、英語学習-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、もっぱら Facebook に書き込むことが多くなって、楽天ブログはほとんど見なくなってしまいました。私の場合は昨年末から始めたのですが、確かに Facebook は面白い。

中高校時代にほとんど話したことがない人とたくさん友達になって普通にやり取りできるし、小学校の親友を見つけて Facebook 上で友達になりました。こんなことができるのも、Facebook では基本的には皆実名で書き込んでいるからでしょうね。(道田佳之は本名じゃないです)

ちなみに、有名人では村主章枝、湯崎英彦(広島県知事)、高橋幸宏、とお友達になりました。

とここまで書いて、「Facebookへの自動投稿設定が可能」というのを知りました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2012 06:57:22 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

道田佳之

道田佳之


© Rakuten Group, Inc.