067722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*マカロンのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マカロン**

マカロン**

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011年08月14日
XML
カテゴリ:いろいろ

 

めちゃめちゃめーっちゃ
お久しぶりです。

って、
あんた誰?状態だよね。
ブログの書き方も忘れてます。
すっかりブログの住人ではなくなってるね。わたし。

 

変わらず元気にしてますよん。
4月には娘が中学生になり。
息子も幼稚園入園。
息子まったく泣かずにバスに乗って幼稚園行ってます。
あのママっ子全開の息子がっ
・・・!ハハはびっくりでした。

な、感じので
私は安心して(笑)6月からついに働きはじめました。
ブランクありあり~の。頭働かず~のだけど
事務員としてがんばってます。
働くのやだな~って思ってたけど、結構楽しかったりしてます。

 

なかなかPC開けられず状態です。
実は、iPhone持ってたりするので(旦那に誘われて)
ひと言日記的なブログをいつか・・とずっと思ってたけど
やっぱり無理な気がしてマス。。

 

ブログを通じて仲良くして頂いたお友達。ほんとありがとう。
きちんと挨拶するの寂しいなと思ってたけど、
ほったらかしにしてるのもよくないよね。。
ほんと今更だけど。

 

ブログをやっていた間の
娘や息子の成長を思い出したり、
ハンドメイドをしている時、
みなさんと仲良くして頂いた事思い出します。
大切な思い出です。

仲良くして頂いた事ほんとうにありがとう。
このブログは更新する事はなくなると思うけど

みんなのブログは読ませていただきますね。
ひょっこりコメするかもしれないです。
それこそあんた誰だっけ?な感じでね笑

お友達と思っていてもらえると嬉しいなって。
ほんと勝手だけど。
私はずっと思ってます。

 

いつかまた会いましょうね。

 

love*

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月14日 11時27分35秒



© Rakuten Group, Inc.