070242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「とうとうカミングアウトしてしまった…」

「とうとうカミングアウトしてしまった…」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

retreatcenter

retreatcenter

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

櫻井美佐子(元外郭… あねご45ccさん
GT370-0857のブログ GT3700857さん
徳野会長のブログ 徳野会長さん
燕雀探偵社・魔探偵ロ… enjakutanteishaさん
元外郭団体職員(北… 北の女子大生・綾太さん

Comments

光の世界に復讐する者@ Re:ストーカ規制法改正「非親告罪時期尚早、警察スキル向上」弁護士(03/03) でもカルトストーカーに加担する馬鹿が群…
公園で遊んでいた小2男児@ 約30分後に救助隊が水深2mの場所で 32 名前:約30分後に救助隊が :2015/05/0…
楽天ブログ@ 麦本 VS 不治鞍 ■日付 2011年3月3日(木) ■タイトル …
書き込み@ 統一協会出版部門の深い闇 ■日付 2011年2月12日(土) ■タイトル …
せっかち@ もう待てない やってしまった 業務連絡 TT早川 さん HN「せっかち」…

Freepage List

Headline News

2010.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかし不肖・TT早川は、そんな脅しには屈しない。

幾多の戦場で死体の山を見てきた。

右腕を吹き飛ばされて断末魔の叫びをあげている少年兵士に足首をつかまれても、助けずに蹴っ飛ばして、自分が生きるために必死こいて戦場から逃げたこともある元ジャーナリストだ。

まあ、その後の私の人生については省略します。

今はプー太郎兼農業兼両親の介護という感じですから、だいたい想像はつくでしょう。(笑)

今はプー太郎兼農業兼両親の介護という感じですから、だいたい想像はつくでしょう。(笑)

まあ、その後の私の人生については省略します。

右腕を吹き飛ばされて断末魔の叫びをあげている少年兵士に足首をつかまれても、助けずに蹴っ飛ばして、自分が生きるために必死こいて戦場から逃げたこともある元ジャーナリストだ。

幾多の戦場で死体の山を見てきた。

しかし不肖・TT早川は、そんな脅しには屈しない。

今はプー太郎兼農業兼両親の介護という感じですから、だいたい想像はつくでしょう。(笑)

幾多の戦場で死体の山を見てきた。

まあ、その後の私の人生については省略します。

右腕を吹き飛ばされて断末魔の叫びをあげている少年兵士に足首をつかまれても、助けずに蹴っ飛ばして、自分が生きるために必死こいて戦場から逃げたこともある元ジャーナリストだ。

しかし不肖・TT早川は、そんな脅しには屈しない。

幾多の戦場で死体の山を見てきた。

右腕を吹き飛ばされて断末魔の叫びをあげている少年兵士に足首をつかまれても、助けずに蹴っ飛ばして、自分が生きるために必死こいて戦場から逃げたこともある元ジャーナリストだ。

今はプー太郎兼農業兼両親の介護という感じですから、だいたい想像はつくでしょう。(笑)

まあ、その後の私の人生については省略します。

今はプー太郎兼農業兼両親の介護という感じですから、だいたい想像はつくでしょう。(笑)

しかし不肖・TT早川は、そんな脅しには屈しない。

右腕を吹き飛ばされて断末魔の叫びをあげている少年兵士に足首をつかまれても、助けずに蹴っ飛ばして、自分が生きるために必死こいて戦場から逃げたこともある元ジャーナリストだ。

まあ、その後の私の人生については省略します。

幾多の戦場で死体の山を見てきた。



(とうとうカミングアウトしてしまった…)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 22:25:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.