366963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラブ キンジー プラスアン

ラブラブ キンジー プラスアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

プラスーワン@ Re:孫娘だよん(07/19) ご無沙汰していますm(__)m 可愛いですね…
ニコルっち@ ♪お返事 ヨタママさん >5年経ったなんて早いです…
ヨタママ@ Re:5年経った(02/07) 5年経ったなんて早いですね! キンジーち…
礼夢☆光@ Re:帰省した ツリーにまた登った(09/10) スカイツリーに登ったんですね ステキ♪ …
プラスーワン@ Re:毎年恒例、早起きの日(07/15) こちらも朝晩ほんのすこーし過ごしやすく…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラル&ココアの遊び場 mocomocoまこもさん
みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
2007.05.03
XML
カテゴリ:広島
今日のお出かけは廿日市市の山の中ざます
まずポイント3倍デーだったので金金のフードを買いにペットショップへ
フードは欠品だったけど、他のお店にあると言うので取り置きにしてもらった
その前にいつものみなと公園で遊ぶ
餡餡にはロングリードを付けて久しぶりにフリスビー
20Mのリードなんだけど、ちょっと短かったかな
30Mにすれば良かったわ
だいたい遊んだ所に独り歩きのバーニーズがっ!
後ろから飼い主さんが付いてきてたんだけど、バニはふらふらと歩き回っている
小さい子を連れたお母さんたちはそのバニを見て、固まってたわ
大人しくても大きい犬がひとりでフラフラしているのは恐いよね
ニコルっち思わず
「リードを付けないと!小さい子も来てますから」
と注意してしまいました
「すみません、いつもはこんな風じゃないんだけど」
ってバニ確保に必死でした 捕まったけどね

その後、だーの従姉妹夫婦と合流して「瀬戸内海国立公園極楽寺山」と言う所に行ったのでした
こんなとこ
お山にはまだ桜が咲いていました
山桜や八重桜ですが、5月に花見ができるとは思わなかったのでラッキー グッド
極楽寺からは瀬戸内海の島が見え、絶景でした
国立公園内にはキャンプ場もあり、そのキャンプ場は「蛇ノ池」を取り囲むようにあります
「蛇ノ池」
フッフッフ
なんで蛇なんでしょう~
それは蛇が棲んでいるからだそうです
池にはヒゴイやマゴイ、フナ、人面魚、カメがいました
にょろは見たけど、別の所だったわ
広い芝生広場もあって、犬を連れてきている人も沢山いましたよ
芝生広場でフリスビーをと思ったけど、餡餡はちょっと疲れちゃったようであんまり乗ってこなかったわ
このあと、アルカディアビレッジでお昼ご飯とお風呂
ここもバーベキューができたり遊ぶ所があったりで、なかなか楽しい所だわ
という1日を過しました
家から1時間くらいでこんな良い所があるなんてねぇ
連れていってくれたRちゃんに感謝
明日はフラワーフェスティバルで飲んだくれる予定ざます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 22:38:53
コメント(4) | コメントを書く
[広島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X