2404893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
カテゴリ:日記
日曜から2泊3日で大阪に行って来ました。
主な目的地はUSJ。最終日はなんばです。
妹と二人で行って来ました。
妹と二人だけで旅行するのは今回が初めてだったので、それもまたおもしろかったです。

USJは前々からこの日に行く予定を立てていたのですが
たまたま新しいコースターがデビューしたばかりということで楽しみでした。

が、あまりの待ち時間の長さ(300分)に一日目に断念したばかりでなく、
二日目に朝一で並んだのに風が強いからとかいって復旧しなくて
3時間待っても動かなかったのであきらめました。

私の朝の3時間を返して…。
てかUSJあの場所にあるんだから風が強いことは織り込み済みでコースター作ろうよ…。

といろいろありましたが、基本USJは嫌いじゃないので
そのほかのことはとても楽しかったです。
スパイダーマンには3回も乗ってしまいました!

今日は疲れているのでまた少しずつ旅行記や写真を載せていきますね。
泊まったホテルと部屋もとってもよかったので☆

しばし今週は旅行記にお付き合いください。
ぼちぼちになると思いますがどうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 20:50:54
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…
 坂田くん@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) mayokoさんの新刊! いつも楽しみに読んで…
 m.i.vector@ そんなに >深雪ちゃん いい話かどうかは(笑)。 中…
 深雪(みゆき)@ Re:なんとか(04/02) いい話。 店主さんも嬉しかったと思うよ~…
 m.i.vector@ Re:へとへと(03/02) >深雪ちゃん コロナ禍を経験してから、食…

Favorite Blog

30-1グランプリ New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.