653665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

2007.03.14
XML
カテゴリ:芸能
ネットを開いて一番に出てきたニュース画面にショッキングな記事が!

鈴木ヒロミツ氏死去

びっくりしました。
まだ60歳だというのに…。
具合が悪かったなんて全然知りませんでした。

トピックのタイトルに俳優・歌手の鈴木ヒロミツ氏と書いてありましたが
私の世代からは俳優の方がなじみがある気がします。
私が覚えているのはビーロボカブタックでうさんくさい骨董屋のオヤジをやっていらしたこと。
あれはとてもはまっていた…。

またああいう役で出てもらいたいと思っていたのに、残念です。
ご冥福をお祈りします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.03.14 22:00:43
コメント(3) | コメントを書く
[芸能] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


m.i.vectorさん

マニアック、あまのじゃく

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
特撮  旅行 

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

m.i.vector@ タコラ New! >深雪ちゃん 当時の番組の映像ではタコラ…
深雪(みゆき)@ Re:クレクレタコラ 新宿にあらわる(04/23) New! タコラは喋らなかったか…←まだ言ってる 子…
m.i.vector@ おいおい >深雪ちゃん タイトルだけ見たとしても、…
深雪(みゆき)@ Re:クレクレタコライベント情報 脚本柏原寛司さんトーク&サイン会(04/21) タコラがトークするのかと思った…
m.i.vector@ 同意多し >深雪ちゃん 当たり前ですが会社のは私物…

お気に入りブログ

二日酔い New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.