2406672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.18
XML
カテゴリ:バラエティ
1年ぶりくらいだったみたいですね、ナイナイのお見合い大作戦。
昨日だいたい見てました。
自衛隊の花嫁だったからか、コミカル部門と銘打った人がいなかったのですが、
見てたら「この人、コミカル部門なんじゃ」と思う人もいましたね。

しかし久しぶりだったからなのか、私の環境が変わったからなのか、
前よりおもしろいと思わなくなったなあ。
自衛隊だったからなのかもしれないし、
「これは!」と思う人がいなかったからなのかもしれないし。

今回は、次回の告知とか開催地選定とかもなかったから、
番組としてももう開催が難航してきてる状態なのかもしれません。
そもそも1年ぶりというのもね。
前はもっと頻繁にやっていたのに。
ネタ切れなのかなあ。

次に開催されることがあればまた見るでしょうけど、当面なさそうですね。
そもそももう開催されないかもなという気持ちもあります。
それも時代の流れとして受け止めなければね。

もし終わるなら終わる前に一度、あの人のその後、みたいなのをやってくれたらいいなと思います。
前に時々やってておもしろかったので。もちろんポジティブな内容でですよ。
いい報告の人たちの姿を見てみたいです。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 15:56:30
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…
 坂田くん@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) mayokoさんの新刊! いつも楽しみに読んで…
 m.i.vector@ そんなに >深雪ちゃん いい話かどうかは(笑)。 中…

Favorite Blog

今夜の水曜日のダウ… New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.