368852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2021
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は腰痛ひどくて、
股関節両方とも痛い。
めまいもするしダルい。

でも出勤中なう。
体調良くないから気分も晴れない。
昨日は厄払いに遠出して神社にお参りして疲れているはずなのに早々に目が覚めてしまった。
(昨日は22時半には就寝。多分23時半くらいから寝付いて、3時半には目が覚めた。)
眠たいのに、眠れない。

先週途中からは職場で杖無しで仕事しているけど
決して痛みがなくなったわけではない。杖があると仕事の邪魔なので。見た目スムーズに動いているように見えて、痛みや動きにくさはまだある。

重いもの運んだりすることは免除してもらえてはいるけど
みんな腰痛持ちとかなので迷惑これ以上かけたくないからと動こうとすると
「無理してまた痛くなったと言われると困る」と言われた。

痛み、完全に治まってない。
でもみんなそれぞれ体調とか色々あるから
動かなきゃと思わざるを得なくなる。

介護美容の仕事のためにもっと時間を使いたいけど、軌道に乗るまでは別に生活の糧を得なくてはならない。

現職ではなんのために頑張っているのかわからない今日このごろ。
眠たいけどダルいけど、腰も股関節も痛いけど今日明日仕事。

「資格マニア」とバカにされたり
叱責されてばかりで心折れているのに
これ以上無理したらなんにもできなくなる。

せっかく学んできたことを何もできないのは悲しいし悔しい。

私はイラナイ存在





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2021 08:04:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

寝んね 花霞4さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.