000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽読スクール   事務局ブログ

PR

カレンダー

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2012年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、おはようございます。

梅田本校@もっちです。
あ、今日は、京橋スクール担当ですが・・・(笑)

本日、13時半より

大阪グリーンプラザホテルでアミ塾3期生の皆様が卒業式です♪

めっさ楽しい会なんで、皆様ぜひ~☆

詳細は以下です。


第3期生 爆笑アミ塾卒業式 ~夢と人とつながろう!!~』
            
   ~こんな楽しいパーティ今まであっただろうか?~

いよいよ明日開催です。

アミ塾(旧Rh松下村塾)に関心ある方誰でも参加できます!!

今年7月からアミ塾(旧Rh松下村塾)第3期生がスタートしました。

ここに集まった面々は、
今の自分を変えたいと思って集まってきた人ばかり。

半年後には、
・堂々とした自分になってる
・笑顔で度量の深い人間になってる
・みんなを巻き込んで幸せを運ぶ人になってる
などを宣言して、半年後にどのような成果が出たのかを発表しあいます。

毎日、朝にフェイスブックのグループで意識・行動・責任を宣言し、
夜に今日の自分はどうだったかを報告しあって、日々心の筋肉を鍛えてきました。

そして、
晴れて卒業式を迎える日がやってきます。

当日は、
■みんなで一つになっちゃうゲーム
■おもろい大交流会
■アミ塾生の本気の志宣言
■平井ななえ講演
■ピース小堀講演

など、学びあり、笑いあり、涙あり、仲間あり、
志と夢あり盛りだくさんの企画となっています。

参加された方にはもれなく笑顔をお持ち帰りいただきます。
また、当日コスプレ(仮装)されて参加された方と、ペインティング
(当日会場にて描いてもらえます)された方は・・・
会費が500円安くなります!

さあ、みんなでワクワクの卒業式に参加してみませんか?

★こんな方にぴったり
・本気で、熱い仲間が欲しい!
・志高く成長したい!
・夢を語り合いたい
・めっちゃアホになりたい
・人と深いところで繋がりたい!

★こんなことが得られます!
・熱い、志のある方とつながれる
・自分の中の志に向き合える
・夢を考えるキッカケになる
・めっちゃアホになれる
・めっちゃ楽しめる
・ありえない充実感がえられる
・自分の中に明日からもっとやろうというやる気が生まれる
・なんともいえない爽快感

詳細は以下の通りです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
○日程:平成24年12月16日(日)  
○時間:受付開始 12時予定 ペインティング開始
      スタート  13時30分
      終了    16時

○会場:ホテルグリーンプラザ大阪
(JR大阪駅梅田・・・徒歩7分,
 地下鉄中崎町駅・・・徒歩3分)

○地図
http://www.hgpo.co.jp/access/index.html

○会費:一般 2,500円
(当日コスプレまたはペインティングされた方は 2,000円)

○申込フォーム
 https://55auto.biz/return/touroku/ami-graduation.htm
 ※当日の連絡のため上記申込フォームにも入力下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






最終更新日  2012年12月16日 09時03分51秒

楽天プロフィール

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.