248771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわスマイルスマイル


今日は金曜日赤ハート赤ハート


明日は休みぽっぽっ



お買い物お買い物



帰りにモールよって帰ろ思たけど



足痛いからやめ



靴下ありませんでしたが何か?(ワラ



パンストっちゅーわけだちゃ



今日は一時間目から眠たい眠たい眠い..眠い..



夏休みの宿題やってねぇし(ワラ




つか今日プレゾンオーラスやん手書きハート



つか内くん大阪やぁん大笑い大笑い大笑い大笑い


おかえり手書きハート手書きハート


ただいま手書きハート手書きハート



キャハッぽっ




今日放課後たこ焼きとかき氷食ってきたちょきちょき




うます(゜∀゜)グッド






つか顔文字打ってる途中で電池切れ下向き矢印下向き矢印



樟葉の駅のパン屋で偶然お父さんに会ったことを思い出して



ほんなら電車で会ったこととかも思い出して



家帰ってお父さんにただいまゆうて



お父さんの顔みた瞬間グズン号泣号泣



どうしたん?友達に何かゆわれたん?!


とお母さんに聞かれて思い出したこと話して号泣(ワラ




その後がっつりご飯食べてもた



まぁそれも大事赤ハート赤ハート





そしてさっきの出来事



汚い話やねんけど


私トイレ行く時報告するのがくせなのね



昔よく報告なしで入ってたら電気消されてたの(ワラ



んでおっきの時はう○こ行ってくるってゆうんよ(ワラ


さっきもゆうてんやん



んでトイレ入ったら整理なってて



私のパンツある~?



って聞いたらそこのピンクのカゴに入ってるってゆわれて



あーあったあったってゆうたら



あんたう○こもらしたん?



って素で聞かれました(ワラ




もらすわけないバイバイ



そこまで我慢しない!




我慢したとしてもしきれるから!



ガキじゃないんやから(ワラ



出そうな時に出さな便秘っぴなるからね



つかさっきmixiのフォトアルバムの表紙画像作ってんけどさ



ジャニっぷりってアルバムがあって



それの表紙を和歌山にいたとまぴーにしたのね




とまぴーの上に縦で


たんとう
やまぴー
これ
とまぴー



って書いたの


それが結構気に入ったのん手書きハート手書きハート手書きハート



見れる子見てみて




ちゅかあれに西野でてる



カシミヤ



じゃなしに



えー……はにかみや!!!!!!




西野の話に泣きそになったんは私のみ



上戸彩かぁいい!



すごい用意してあるよー


って何で標準語だな??





今73歳のおばあちゃんにいたずらされた大笑い大笑い大笑い



足こちょこちょされた(ワラ



この事態にママンと大爆笑




腹痛ッッ(ワラ




んまおもろいわぁ



ってな感じで



さよならバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 11:38:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X