248766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この学校に入ってずっと仲良くてんまにマブダチやって思ってた子がいた。
でも8月31日にプリントもらいに行ってあったの。
んで私はほんまにマブダチやともったからお父さんのこと全部話したの。
で話し終わってから、お前3日学校どうするん?って聞かれて。
んー迷ってる。テストあるしな…しんどかったら休む
ってゆうたら
お前テスト休んだらやばいやろ!
80点とらなあかんねんで?
ってリアルにゆわれた。
ほんでバイバイする時にホルモンの周期大事やからあとでメールするわってゆわれたの。
んでバイバイして家帰って夜にメールがきてさ。
それが
…………………………………………………
月経周期の調節ダッシュ丸暗記手書きハートワラ
教科書でいくと上向き矢印卵巣ホルモンの分泌が低下してくると視床下部から分泌される性腺刺激ホルモン放出ホルモンの指令により.下垂体から卵胞刺激ホルモンが分泌される.
卵胞刺激ホルモン(FSH)は卵巣を刺激し.発育した卵胞からはエストロゲンが分泌され.子宮内膜が増殖する.
卵胞が成熟し.エストロゲンの分泌がピークに達すると.そのフィードバック作用により.下垂体は黄体化ホルモン(LH)を大量に分泌する.(LHサージ)
LHは排卵を促すと同時に.卵胞の黄体化を指令する.
黄体から分泌されるプロゲステロンは子宮内膜を分泌期にし.妊娠準備状態をつくり.同時に体温は高くなる.
黄体の寿命は2週間で終わり月経となる.
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
頑張って覚えて手書きハートワラ
ここは絶対に出るから上向き矢印上向き矢印
…………………………………………………
これやねんよ。
最後のオンプから下のがかなり腹たってな
今の私の状況とかお父さんの状況とか最初から最後まで全部話した後やで??
私のわがままかもしれんけど
何かゆうてほしかってん。
はなしてる時も大変やったな…とかつらかったやろとか
そんな一言だけでもいいからゆうてほしかってん。
んでメールで何かゆうてくれるんやと思ったら
オンプに頑張って覚えて手書きハートワラ
やん?
もうプッチーンきてな。
返事しやんかってん。
んで次の日お通夜とお葬式あって
普通に式中に電話してくるんやん
ちょっと待てよベイベーやで。
時間はゆうてないけどさいついつするってのはゆうてんねんやんか
んで急ぎの用やったらあかんともってお通夜終わってから電話したらでやんし
お葬式終わってから火葬場で電話したらたいしたことない話されるし
んで3日にまた話てて
ほんならあいつ
お父さんが死んだらまず会社が心配やわってゆうてん
あの子のお父さん社長さんやねんやん。
でも普通はお母さんとか家族の心配すると思わん??
なのに会社の心配て…
びっくりしたよ。
そんで最近のことやねんけど
何か1年からみんなで遊ぶ時あの子いつも変な嘘ついて
参加しやんかったんよ。
んで花火しよってゆうた時も参加しやんくて
んで何の流れがしらんけど
私にとって田中はほこりみたいなもん
ってゆわれて。それは冗談わとして受け止めて
んなら私にとってあんたはないようなもん(ワラ
ってゆうてん
しばらくしたらふとこっちむいて何かゆうて前むいてん(ワラ
だからなんて?ってゆうたらその子の前の子が
ちゃんと伝わってないやん!
ってゆうてんでまたこっちむいて何かゆうて
それも聞き取れんくて(ワラ
それ3回ぐらい繰り返してやっと聞き取れてんけど
ただのクラスメートやから友達じゃない
ってゆうてん。
誰が?ってきいたらみんな。って。
ほんならお前友達おらんやん。寂しくない?
ってゆったら別にいいんちゃう?って。
その友達じゃないってのが妙にひっかかって。
そのお葬式前のあのメールのこともあるし。
ほんなら私もあいつは友達じゃないって思えてきて。
こいつには何もゆわんって決めた。
そんなやつを友達やって思ってた自分が悲しくなってな(ワラ
そっからあんま関わらんようにしてる
こっから愚痴になるんやけどさぁ
だいぶ前私ヲタ友と話してたらその子にうるさって怒られたっての覚えてる?
それはそれで話すなってゆわれても無理やし
ボリューム下げてたし直すつもりなくてちょっと注意しよって思ってたのよ
んならそのあと違う友達にその子も同じことしてるって聞いて
はぁ?ともったの。
でもその1回だけやったからまぁまぁいいやともってたんに
9月入ってから普通に前の子と話すし
10月なってから私隣やねんけどうっといぐらい話かけてくるんやんか。
しかもかなりしょうもないこと
それがめっちゃ腹立つんやんかぁ。
意味わからんわんまに。
前モバゲー辞めた!もうやらん!
とかゆうてたくせにまたやってるし
しかもモバゲーで知り合った男と会って遊んでるからな。
下手したらレイプされるやん??
そんぐらいわかれバカ!!!!!!!!
以上すっきりしたぁぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2007 12:32:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X