248766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃバイバイ


朝は変な日記更新しちゃってごめんね下向き矢印下向き矢印



mixiで


ある人には話飛び飛びやってゆわれて



ある人には想像しやすい。面白いってゆわれました。




難しいよ失敗失敗



まぁ私なりにいきます





一つ疑問に思うこと






SNSサイトってメッセージ送受信できるやんか。




それでやりとりしてると必ず直メしよってゆうやん?



男の子に限るかもしらんけど(ワラ




それって何を基準に決めるの?



こっちが何をしたら直メしよってゆうの?



すごい謎なんだわ。



私男の子にはこっちから直メしよってゆうたことないし。



そんな大事な用事もないねんからそのまんまでいいやろって思うんやんか



まぁ会ったことのない人であきらか彼女作りのためにメッセージ送ったやろってゆうのは



すぐ直メっていいよるやん。



今2人の男の子に直メしよってゆわれてしてるんやけど




その子らは何で直メする気になったんかなぁって思って。



しかも2人ともよかったら直メしてってゆうて自分のアド載せてるんやん(ワラ




まぁいい風にとったら私は信用されてるってことやん




私も信用してるしね。




何か何話してるんかわからんくなってきた(ワラ




とりあえずー何で?って感じ(ワラ




そんなこんなで書くことないから友達紹介する



最近よくメールしてる子



その1
Aちゃん
そうあなたよ!
Aちゃんめっちゃ好き手書きハート手書きハート
もう1年ぐらいたつかな?
すっごいしっかりしてる子で
何度か助けられてる
ほんまに学校の友達にもゆえんこと
ゆえるし、悩みとかポンってゆえる。
支えられてるんだよバイバイ
私も何でも聞くしゆうてよスマイル


その2
Bちゃん
Bちゃんは…とりあえずびっくりした!
えっ?私のブログを?マガを?みたいな(ワラ
こんだけ好きゆうてくれる子
始めてやって。
めっちゃ好き手書きハート
何か会ったことないのに
一緒におる友達みたいな
頑張りさんやしスマイル



その3
Cくん
Cくんはすごく優しいと思う。
自分も結構ヤバイ状態やのに
私の心配めっちゃしてくれて
一応年上やしアドバイスくれるし
何でこんな優しくしてくれんやろ
って思う。不思議
今はお互い応援しあってる状態(ワラ
同じドクロ好きやし手書きハート
好きやで



その4
Dくん
Dくんは…面白いよね。
優しいらしいけどまだ私にはわからん(ワラ
すごく目標に向かって一生懸命
それのために凹んだり笑ったり
悩んだりして
すごいかっこいいと思う!!!!
見かけによらずって感じかな
頑張っていただきたい!





そんなもん(ワラ



あっ最後に
Eちゃん
Eちゃんはバカやね(ワラ
めんどくさがりやし
なまけものやし
でも冷静でしっかりしてる。
明るいし笑顔って感じ。
あとー大人っぽい
でも本人は全然そう思ってないみたい



これ私(ワラ

冷静とかしっかりしてるとかゆわれるけど

全然そんな気ない(ワラ


笑顔は確かかも。

私自身常に笑ってたいし

大人っぽいは初対面の人によくゆわれる

19歳ってゆうたらそれなりのリアクション返ってくる(ワラ


でも自分ではどこが大人っぽいのかわからない


めんどくさがりはそのまんま

トイレめんどい人やからね


なまけものもそのまんま

常にダラダラしてる(ワラ

何かあったら寝ころんでるし
なくても寝ころんでるし



今めっちゃ彼氏ほしいねんけど



なんでやろ?無性に…


ほしいのーーー!!!!!!!!!!



だってもう20歳やで…


20歳間おらんのだよ。



彼氏できたらヲタ卒できるらしいよ。


友達3人ぐらいがゆうてた(ワラ


彼氏…ダーリンダーーリーン音符音符みたいな(ワラ

好きなんだよー

誰がだよー


みんな好きなんだよー




痩せたい!

痩せてヘソピあけたい(ワラ

痩せた年の誕生日に!

おへそってどやってあけるのやろ?

まぁいいや。

あと好きな服着れるやろー

いいやんかぁ手書きハート手書きハート

痩せてそんすることないで!


めっちゃ頑張ろう!

お昼飯いらない!晩飯もいらない!

土日は外出する!

お風呂につかる!

無駄に階段行き来する!


お腹ひっこめて歩く!

頑張る!田中家の女の遺伝子がなんだ

そんなものぶち壊してやるダッシュダッシュ

遺伝なんかじゃありません

私が食べ過ぎただけ手書きハート手書きハート


今までおいしいもんいっぱい食べてきたからそんぐらい我慢できるやい怒ってる怒ってる


眠いやい失敗


恋をしたい。

片思いでもいいからさぁ

恋したら女の子は綺麗になれるってゆうやん。

綺麗になりたいよ…




今日は有閑倶楽部やで

ビデオとるのやめた!

でもビデオは買っちゃったから

それをお笑いにまわす(ワラ

夜中とかにやってるやつとかさ

見逃しがちなものをとってやる!


ジャニーズ何か好きくないって

いつか言ってやるぐーぐー

とかいいつつ来月ジャニーズへの出費1万…


チーン



どこのどいつがヲタ卒ヲタ卒ほざいとんねんムカッムカッ


私ですわからんバイバイ



てなわけでそろそろ終わります!!!!



今日はちゃんとまとまった話やったやろ??


ばぁいちゃバイバイ






















まだ好きじゃないねんけど
何か気になる
見守っていたいんだなぁ台風
byみきを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2007 06:05:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X